ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ロム移動のお手伝い 出)孵化乱数余りまたはアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★孵化乱数余り1匹(二次配布厳禁、NN変更必須)
詳細はマイペにあるリストを参照(20~26は今回は交換対象外です)
一応リスト以外の部分も一通り目を通していただくようお願いします。
書き込みの際はご希望(ポケモン名、NNなど)を具体的にご記入ください。

★アイテム1個~
ポイマ、飴、BPアイテム、木の実など
基本的に1個でお願いしたいですが、努下実、ヤタピの実らへんは複数出せます
こちらも書き込みの際にご希望を具体的にご記入ください。

欲しいモノ

W2ロムにいるペラップ2体をW1ロムに輸送する中継をしていただきたいです。
交渉が成立次第交換可能な方にお願いします。

フレコ
W2(引き渡し側)【1593-4912-6068】
W1(受け取り側)【1164-1497-6257】

★孵化乱数余り、アイテムはW2ロムからお出しするので、
1.ペラップ引き渡し(W2)
2.ペラップ受け取り(W1)
3.孵化余りまたはアイテムのお渡し(W2)
という順序で計3回交換をお願いします。
ロム入れ替えなどで少々時間かかるのでお時間に余裕のない方はご遠慮ください。

メッセージ

同時に複数の方から書き込みをいただいた場合は、以下の優先順位で依頼する方を決めさせていただきます。
信頼度>アイテムご希望>孵化余りご希望>コメントの順序

投稿日時 : 2013/08/19 16:31

最終更新日時 : 2013/08/19 20:25

スポンサーリンク

コメント(17件)

96petitchat17@96petitchat/michelle*
ご確認ありがとうございました。

ブイズ用進化石はストックたくさんありますので(*^^*)進化先シャワ以外を予定されてたらすみません(笑)

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回はありがとうございましたm(__)m
良い評価(42人)
13/08/19 20:20
GuheAhah16@GuheAhah/ リチャ
こちらこそありがとうございました!
イーブイ大丈夫です!

こちらのミスで遅くなってしまったのに
水の石まで
ありがとうございました!
良い評価(49人)
13/08/19 20:15
96petitchat15@96petitchat/michelle*
お手伝いありがとうございました。助かりました!
イーブイの個体値めざパなど不備がないかご確認ください。
良い評価(42人)
13/08/19 20:11
GuheAhah14@GuheAhah/ リチャ
こちらも準備出来ましたので
今から潜りますね!
良い評価(49人)
13/08/19 19:57
96petitchat13@96petitchat/michelle*
ご連絡ありがとうございます(^^)
こちら準備できましたので潜っておきますね。
ご都合の良いときに声かけてください。
それではよろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/08/19 19:52
GuheAhah12@GuheAhah/ リチャ
遅くなって申し訳ありません。

もう少ししたら
潜りますね!
良い評価(49人)
13/08/19 19:49
96petitchat11@96petitchat/michelle*
いえいえ、都合が合って良かったです(・∀・)
それでは20時によろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/08/19 18:59
GuheAhah10@GuheAhah/ リチャ
本当に申し訳ありませんでした。
その時間でしたら大丈夫ですので
よろしくお願いいたします。
良い評価(49人)
13/08/19 18:31
96petitchat9@96petitchat/michelle*
そうですか…
では、夕飯の都合もあるので20時頃はいかがでしょうか?
もし都合が合わない場合は申し訳ないですが他の方にお願いしようかと思います。
良い評価(42人)
13/08/19 18:11
GuheAhah8@GuheAhah/ リチャ
大変申し訳ありません。
完全にこちらのミスです…

18時30分はこちらが
他の方と対戦の予約がありますので
その時間は出来そうにないです…

そちらさえよろしければ
その対戦が終わったらお願いしたいと思いますが
厳しいようでしたら
断っていただいて大丈夫です!
良い評価(49人)
13/08/19 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク