ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数代行 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢フカマル♂(こらえる持ち)→6V意地っ張り、陽気はすぐに準備可
・夢ギギアル→6V意地っ張りはすぐに準備可
・夢ゴース♀(ヘドロウェーブ持ち)
・夢コダック(アンコール持ち)
・夢ゴビット
・夢ダゲキ
・夢ロゼリア♂→控えめ、又は臆病めざ炎59個体(31-2-31-28-31-30)はすぐに準備可
・夢3猿

お好きなボール、性格、個体値、めざパにする事が出来ますが、少々時間がかかってしまいますのでご了承ください。出来れば妥協箇所を作っていただけると幸いです。理想個体は検索にかなり時間がかかってしまいます。キー入力しないと出ないような個体になってしまった場合は申し訳ないですがお断りします。(現在3V3Uめざ飛等が該当)
上記の個体に補足が入っているものであればすぐに準備する事が可能です。

欲しいモノ

王冠やポイマ等のアイテムは求めていません。
基本的に準伝や野生乱数産のポケモンをご提示ください。
【特に求めているもの】
・色陽気コバルオンinダイブボール
・色臆病ラティアス、ラティオス(A不問5V)
・色控えめめざ飛サンダー
・色臆病めざ飛ボルトロス
・臆病or無邪気めざ氷理想個体トルネロスinネストボール
※マスターボール入りの個体はお断りします。

メッセージ

全て自己産、且つNN変更可能なポケモンをご提示くださいますようよろしくお願い致します。当方必ずいただくポケモンのNNを変更します。
在庫は一部を除き全て1匹しかいない為、希望が複数被る場合はその方の評価や提示内容によって此方が交渉する相手を選ばせていただきますのでご了承ください。
希望する際には必ずボール、性格、個体値(めざパ)を記載して下さい。
記載がない方、また内容が雑で明らかに足りていないと思われる方に関しては、基本的に交渉は致しません。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/18 22:48

最終更新日時 : 2013/08/19 23:04

スポンサーリンク

コメント(12件)

ohitasee12@ohitasee/ohitasee
こちらこそ交換ありがとうございました。
コバルオンの個体値問題ありませんでした。
間違いは誰にでもあるので、しょうがないです。
これがシフターした後とかだったら冷や汗ものですが・・・。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/08/19 00:18
miyabi_Aura11@miyabi_Aura/みやび
不手際すみませんでした
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/08/19 00:14
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
すみませんでした
潜ります
良い評価(140人)
13/08/19 00:04
miyabi_Aura9@miyabi_Aura/みやび
すみませんNN変更してませんでした
少しお待ちください
良い評価(140人)
13/08/19 00:00
ohitasee8@ohitasee/ohitasee
3闘は体感ですがわりと素直にボールに入ってくれるなーと思ってます。
了解しました。こちらもすぐに潜ります。
良い評価(16人)
13/08/18 23:59
miyabi_Aura7@miyabi_Aura/みやび
ダイブ2つで一発で捕獲できましたw
輸送も完了したので今から交換可能です

潜って待ってます
良い評価(140人)
13/08/18 23:56
ohitasee6@ohitasee/ohitasee
了解です。
こちらも恐らくそれ位の時間帯から対応可能になるかと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/08/18 23:30
miyabi_Aura5@miyabi_Aura/みやび
0:45までには捕獲できると思います
無理だった場合明日の21時以降なら大丈夫です
良い評価(140人)
13/08/18 23:28
ohitasee4@ohitasee/ohitasee
ご返信ありがとうございます。
そうですね、基本的に不問箇所がある個体はめざパの希望がある場合を除き全て6V用のSeedを用いて準備しております。個体値の確認も取れている状態です。

交換時間ですが、こちら0:45までには就寝するつもりです。
もし捕獲して、時間がこれ以降になってしまうようでしたら明日時間を見つけて交換したいと考えているのですが、如何でしょうか?
良い評価(16人)
13/08/18 23:23
miyabi_Aura3@miyabi_Aura/みやび
NN了解しました
こちらは今から捕獲するので少しお待ちください

そのギギアルは6Vでしょうか?
ボルトチェンジを入れたいのでCも欲しいのでw(書き込んだ後に気づきました)
良い評価(140人)
13/08/18 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク