ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)個体値不問グラードン (出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数の余りです。微妙なラインナップですが…
・かたやぶり陽気モグリュー♀ 6V
・ノーガード意地っ張りワンリキー♂ 6V
 雷炎バレパン遺伝
・威嚇意地っ張りガーディ♂ 6V
 インファイト朝の日差し遺伝

あまりにも応募が来なかったら提供変えます

欲しいモノ

個体値不問グラードン。図鑑登録のためです。
基本的には自己産希望です。
他人産の提供の人は、入手経緯を教えてください。

メッセージ

なかなか返事に気づけない場合がありますが、よろしくお願いします。
仮に、応募が複数人になりましたら都合がつきやすい人等を考慮し決定したいと思います。

投稿日時 : 2013/08/07 20:14

最終更新日時 : 2013/08/07 21:46

スポンサーリンク

コメント(14件)

animoral21@animoral/ケソジ
>>@nao_00_nao/ナオさん
交換ありがとうございました!
ID調整した乱数個体みたいですが、ワンリキーとの交換で申し訳なくなってしまいます><
又機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
13/08/07 21:41
animoral18@animoral/ケソジ
>>@tsunringoen/つん@りんご園さん
交換ありがとうございました。個体の確認お願いします。

>>@nao_00_nao/ナオさん
交換が終わりましたら個体の確認お願いします。
少々早いですが、潜っていますね。
良い評価(35人)
13/08/07 21:33
tsunringoen17@tsunringoen/つん@りんご園
交換ありでした(。・ω・。)
評価なし
13/08/07 21:31
animoral16@animoral/ケソジ
お二方ともNN希望なさらないようですので、FC:1979-6373-9023を登録してください。
良い評価(35人)
13/08/07 21:27
tsunringoen15@tsunringoen/つん@りんご園
NNなくて大丈夫です(。・ω・。)
でわ、もう少ししたら潜ります
評価なし
13/08/07 21:25
animoral13@animoral/ケソジ
>>11
 NNありでもおkです。では交渉成立ということで。
 交換時間ですが、@tsunringoen/つん@りんご園と21時半から交換しようと思いますので、21時40分ごろでどうでしょうか?

>>12
 交渉成立ですね。交換時間はそれでは21時半にしましょう。

お二方とも、希望NNはありますかね?お時間少しいただければつけますが…。
 NN希望の場合は、FC3739 4981 4734を登録してください。乱数ROMに輸送しますので。
良い評価(35人)
13/08/07 21:22
tsunringoen12@tsunringoen/つん@りんご園
大丈夫です(。・ω・。)
FCわ0691 6965 1576です
個人的にわ早めでお願いしたいので
21:30でお願いしたいです
評価なし
13/08/07 21:15
animoral10@animoral/ケソジ
 帰宅しました。お返事随時していきますね。
 まず、グラードンですが返却予定はなしの純粋な交換になります。説明不足ですみません。
 次に、交換ですがお二方とも希望個体が違っていますのでどちらか選ぶのではなくお二人とも交換しようかと考えています。
 私の本日の交換可能時間は、風呂で少し離席しますが21時半から23時までになります。
 以上を踏まえて、もう一度ご検討ください。
良い評価(35人)
13/08/07 21:09
tsunringoen8@tsunringoen/つん@りんご園
了解です( ̄▽ ̄)
評価なし
13/08/07 20:42
animoral7@animoral/ケソジ
申し訳ありませんが、仕事帰りでもうすぐ家に着くので返事が少し遅くなります。しばらくお待ちください。
9時すぎに一度お返事を書きます
良い評価(35人)
13/08/07 20:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク