ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求東北ジラーチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンパンのヒトカゲです(アクロバットを覚えている奴)

性格、個体、NN指定可です(仕様上必ずSはVになります)

欲しいモノ

現在配布中の東北ジラーチです。

技持ち物など完全初期状態でお願いします

自己産で性格、個体指定します

メッセージ

ヒトカゲは色違いにはできません。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/03 23:24

最終更新日時 : 2013/08/06 21:00

スポンサーリンク

コメント(20件)

aytj_rn20@aytj_rn/かず
ジラーチの方も大丈夫でしたよ! こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/08/06 20:57
hmmxhmm19@hmmxhmm/くら
交換ありがとうございました!
個体値完璧でした!
ジラーチは大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/08/06 20:57
aytj_rn18@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました! 一応一度レポート書かずに卵割ってみて個体確かめましたが、ご確認お願いします!
良い評価(27人)
13/08/06 20:52
hmmxhmm17@hmmxhmm/くら
すみません。先程のコメント入れ違いになってましたね。。。

こちらも今から潜ります!
良い評価(28人)
13/08/06 20:45
aytj_rn16@aytj_rn/かず
今から潜っちゃってもよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
13/08/06 20:40
hmmxhmm15@hmmxhmm/くら
了解です!
こちらで色孵化するのに必須ですので
よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/08/06 20:39
aytj_rn14@aytj_rn/かず
見つかりました!

0,8,12,10,0,11,217,むじゃき ,6,31,31,31,31,31,ドラゴン,70,D305D8DA6E524C5A

これですー SVの右から割り込み式ですのでHは関係ありません・ω・
良い評価(27人)
13/08/06 20:37
aytj_rn13@aytj_rn/かず
了解ですー!

ヒトカゲのなんですけど消しちゃいました(´;ω;`)

もう1回検索かければどれか覚えていますので少々お待ちください!
良い評価(27人)
13/08/06 20:30
hmmxhmm12@hmmxhmm/くら
お待たせいたしました。
ただ今乱数完了しました!
使用したSEED等は以下の通りです。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,10,3,1,30,13,10f9,141,ようき  ,31,31,31,31,31,31,あく,70,2C08B01D36C6506B

失礼と存じますが、ヒトカゲの情報も提示していただいてよろしいでしょうか?
良い評価(28人)
13/08/06 20:21
aytj_rn11@aytj_rn/かず
了解です!
良い評価(27人)
13/08/06 19:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク