ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

 新規〆出)夢めざ岩メタモンinおしゃぼ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

隠し穴産夢めざ岩メタモンinおしゃぼ
個体値(31-7-30-31-30-2)
2次配布厳禁とするのでNNはつけてください><

初期seed:
10,1,13,5,49,38,2, 31,7,30,31,30,2,いわ,70,B3DDE9FD414BD7FC

欲しいモノ

育成代行(進化石そちら持ち)

  • -------------------------------------------------

教え技まで代行できる方は2体の育成
教え技代行できない方は3体の育成

交換が決まり次第ポケモンの詳細を書き込みます。

  • -------------------------------------------------

レート違いでしたら対応できるだけ+したいと思います。

メッセージ

こちらの都合上Twitterでの連絡は出来かねます。
過去のトレードの履歴や評価を見させていただき、ポケ質をお願いするかもしれません。

ドーピング、アベニューとともにOKです。
今回、飴止めはしなくても結構です。

育成期間は余裕を持って1週間ほどでお願いしたいです。8/3までとさせていただきます。
他に質問がありましたら気軽におっしゃってください♪
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/26 20:13

最終更新日時 : 2013/07/30 15:10

スポンサーリンク

コメント(57件)

6_ims67@6_ims/ベルぜネフ
@nukozya/ハイゼン様
交換ありがとうございました!
メタモン個体値問題ないです!
評価させていただきますね。
良い評価(10人)
13/07/30 15:07
haizen_pokemon66@haizen_pokemon/ハイゼン
@6_ims/ベルぜネフ様
交換ありがとうございました^^
個体値確認お願い致しますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(50人)
13/07/30 15:04
6_ims65@6_ims/ベルぜネフ
すみません…下の書き込みを呼び捨てみたいに書きこんでしまいました(>_<)

はい!明日の15時なら今度こそ問題ないです。
よろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/07/30 00:08
haizen_pokemon64@haizen_pokemon/ハイゼン
@6_ims/ベルぜネフ様
了解いたしました。
では明日でしたら15時でよろしいですか?
もし都合悪ければ書き込んでおいてくださいね。

明日・明後日なら15時〜大丈夫ですので^^
良い評価(50人)
13/07/29 21:28
6_ims63@6_ims/ベルぜネフ
@nukozya/ハイゼン

いえ、こちらの都合で振り回してしまい、すいません…。
8/1でしたらいつでも大丈夫です!
明日、明後日ですと午後5時までならいつでも交換可能です。
良い評価(10人)
13/07/29 21:17
haizen_pokemon62@haizen_pokemon/ハイゼン
@6_ims/ベルぜネフ様

申し訳ありません。
本日の23時半は厳しいです・・・
よろしければ、22時までで可能な日にちでお願いしたいです。
23時台で可能とすれば7/31・8/1です。
こちらは、お待ちするのは全然構いませんのでよろしくお願い致します^^
良い評価(50人)
13/07/29 20:06
6_ims61@6_ims/ベルぜネフ
すみません…

23時半なら大丈夫です。
もし無理でしたら明日でも大丈夫です(>_<)
良い評価(10人)
13/07/29 19:49
haizen_pokemon60@haizen_pokemon/ハイゼン
@6_ims/ベルぜネフ様
時間の変更了解しました^^
ちなみに、いつごろでしたら交換可能でしょうか?
今日でなくてもいいですよ。
良い評価(50人)
13/07/29 19:27
6_ims59@6_ims/ベルぜネフ
@nukozya/ハイゼン様
申し訳ありません、交換時間を変更しても構わないでしょうか?
予定が長引いて9時に帰るのが難しくなってしまいました…。
良い評価(10人)
13/07/29 18:35
6_ims58@6_ims/ベルぜネフ
時間了解しました。
ではまたあとでお願いします!
良い評価(10人)
13/07/29 15:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク