ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

テラキオン欲しい人います?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは、こんばんは(・∀・)
はじめましてー

長いですが下目を通して見てください(^^)

今週末に試験が終わり、余裕が
できたのでB1を周回してきました!
目当てはコバルとトルネだったので
余ったビリジオンとテラキオンを
出そうと思います!

しかし、リア友がビリジは欲しいと
いいましたのでテラキのみです、(>_<)
申し訳ないです。

陽気C不問5Vテラキオンinゴジャボ

初めは道具オークションにしようと思いましたが
テラキオンだけなので、
正直この時期にポケモンやってるのは
ガチ勢ばっかだと思いますしテラキは
一匹いればいいやって人も多いと思います。

そこで乱数できない方で
「俺が、私がテラキ使いこなしてやんよ!」
て方に差し上げようと思います。

欲しいモノ

「俺が、私が使いこなしてやんよ」
という気持ちが一番欲しいです(*^^*)

あとは何かしらの使えるアイテム(対戦時の道具)が
付いてくると私が喜びます!

メッセージ

テラキオンのみしか出せないこと申し訳ないです。

乱数できない方限定なので
できる方はご遠慮ください!

テラキオンを「使いこなしてやる」「テラキオンだぁいすき」「テラキオンという岩があればブイズ完成するんだぁぁ」

などテラキオンへの熱い思いをコメントしてください
(アイテムつけれる人はそれも書いてくれると嬉しいです)

一時間に一回は見に来ます。
独断と偏見で交換する方を決めます。
そこだけご了承ください(>_<)

最後にここまで読んだ証しとして コメントの最後に
「試験おつかれー2次行けるよ!」と一言下さい(笑
コメント読める=信頼できる
と私は考えていますので、

長くなってすみません!
よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2013/07/16 20:40

最終更新日時 : 2013/07/21 18:42

スポンサーリンク

コメント(28件)

naturu5531@naturu55/kemekeme
交換ありがとです!
大活躍させてくださいね(*^^*)

ダブルやったことないので
どんな動きするか楽しみにしてます!
良い評価(22人)
13/07/20 23:41
toripurusiden30@toripurusiden/ブロリー
フレコ登録し忘れて、遅れました。
すいません(ー ー;)
テラキオンありがとうございます。
トレイン攻略に使わせていただきます(^ ^)
評価100%(2人)
13/07/20 23:37
toripurusiden29@toripurusiden/ブロリー
了解しました
評価100%(2人)
13/07/20 23:04
naturu5528@naturu55/kemekeme
コメント今確認しました!
NN了解です!

一応23時半からどうでしょう?
良い評価(22人)
13/07/20 23:02
toripurusiden27@toripurusiden/ブロリー
↓日本語おかしいですね。すいません(ー ー;)
評価100%(2人)
13/07/20 22:01
toripurusiden26@toripurusiden/ブロリー
遅くなってすいません。NNずっと考えていたので、
NNはBrownでお願いします。交換は今からでも出来ますので、都合のよろしい時で構いません
評価100%(2人)
13/07/20 21:59
naturu5525@naturu55/kemekeme
yuukiさん 
テラキオン準備できました!

NN希望ありますか?
あと交換今日できますか?
良い評価(22人)
13/07/20 15:57
naturu5524@naturu55/kemekeme
では今週末(日曜日までには) 
ここのチェックお願いしますねー!(^^)
良い評価(22人)
13/07/16 22:47
toripurusiden23@toripurusiden/ブロリー
了解です。(^∇^)
評価100%(2人)
13/07/16 22:38
naturu5522@naturu55/kemekeme
yuukiさん、
では今週末に私がこちらに
周回状況を書き込むので
それを見て日時をこの板で決めましょう!

Twitterは見た感じポケモン用ぽかったので
こちらでやりとりましょう(*^^*)
良い評価(22人)
13/07/16 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク