ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫整理 ※注意事項必読※

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 色違い乱数ポケモン
★NN変更必須 2次配布厳禁とします★
ザックリ書いていくので、気になる点は質問お願いします。
特に記載のない場合、必要箇所5V以上です。

★フカマル 無邪気or意地っ張りor陽気 さめはだ
グレッグル 陽気or慎重 乾燥肌
★アーケン 陽気
ヒトモシ 冷静S0 もらいび
ウリムー 陽気or意地っ張り 脂肪
コイキング 陽気or意地っ張り すいすい
ヒトデマン 臆病 回復
ミズゴロウ 意地っ張り
ウパー 腕白 天然
キノココ 意地っ張り テクニ
スボミー ひかえめ or 臆病 自然回復 めざ炎
トゲピー ひかえめ てんめぐ
ココドラ 意地っ張り 頑丈
ユキワラシ 臆病 ムラっけ ♀
ラルトス 意地っ張り テレパシー
キバニア やんちゃ or 無邪気 加速
アブソル 意地っ張り 正義
イワーク 意地っ張り くだよろ
サボネア さみしがり 貯水
キモリ せっかち
★ニドラン♂ ひかえめ 夢
コマタナ 意地っ張り 負けん気
オタチ 陽気 夢
チラーミィ 陽気 夢
ストライク わんぱく テクニシャン ※通常色

ここにないものでも新規孵化も受け付けますが、レートは上がります。

孵化乱数ですし、SEEDの使い分けもありますので
SEEDの開示は要求があれば個々に対応します。

欲しいモノ

育成代行
基本的にLv50まで+努力値+技
質は必要ありません。
ポケルス可、アメ止め不要
場合によっては既に努力値を振ってあるポケモンの、
レベル上げ代行をお願いすることもあります。
レートは育成1匹に対してこちら匹提供。

乱数余り
詳細を教えてください、他人産は不可・原則としてNN変更可のみです。
レートは相談です、おおよそ1:1ですがモノにより変動。

ポイマ ★無しは1匹4つ、★アリは1匹6つ

ここにないものでも相談OKです。 レートも相談してください。

メッセージ

※最低限の良識、常識を持って交渉お願いします※

交換に関しての基本方針等はユーザーページにありますので、そちらをどうぞ。
記載漏れのないようにテンプレを設定し、補足も書き加えてあります。
必ず全ての事項を記載してください。

不正なポケモンの授受が認められた方(既遂、未遂を問わず)や
怪しい方と交流の深い方はお断りします、たとえアイテムの交換であっても、です。
また文中に書いてある事項に対する質問や無断でのコメント削除も目立ちます。
よく読み、よく考えた上でコメントをお願いしたいと思います。
やむなく削除する場合も、必ずコメントをお願いします。

内容を読んでいただけていないと判断した場合、あるいは良識・常識に欠ける、
改造やコピーに関わりのあるなどに該当する方からのコメントがあった場合、
交渉は無効とみなし、コメントは断りなく削除するものとします。

交換終了後は直ちに個体値確認をお願いします。
報告していただけなかった方とは、今後一切の取引を断らせていただきます。

テンプレ 必ず使用のこと。 ()内は補足情報
希望:(NN含む、NNお任せも可)
提供:
交換可能時間帯:(日も書いてください)

以上を必ず記載の上で交渉願います。

投稿日時 : 2013/07/15 19:17

最終更新日時 : 2013/07/16 21:24

スポンサーリンク

コメント(17件)

gory22217@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(*^^*)
個体値も問題ありませんでした(^-^)/
メスの個体ありがとうございます(笑)
良い評価(33人)
13/07/16 00:12
leslionsdarthes16@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
交換ありがとうございました。
NNこれで大丈夫でした?w

いちおう確認しといてくださいねー。
良い評価(52人)
13/07/16 00:11
gory22215@gory222/ごりぃ
あ、こちらも今から大丈夫ですよ(^-^)/
今からお願いできますか?(^^)
良い評価(33人)
13/07/16 00:05
leslionsdarthes14@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
お疲れ様です、数値確認できました。

どうしましょうか…こちらはすぐにでも潜れる状態なので
可能でしたら今からお願いできますか?
無理な状況でしたらまた後ほど、時間を指定していただけるとありがたいです。
良い評価(52人)
13/07/16 00:03
gory22213@gory222/ごりぃ
おまたせしました!(>_<)
実数値を報告します!

ホエルオー、レベル50
245/86/65/142/66/123
となりました!

確認お願いしますm(__)m
良い評価(33人)
13/07/15 23:59
leslionsdarthes12@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
繋がりにくかったですね…どうもここ最近、変です。。

では、お願いしますねー。
良い評価(52人)
13/07/15 22:19
gory22211@gory222/ごりぃ
つながってよかったです(>_<)
では育成が終わりしだい報告しますね!
良い評価(33人)
13/07/15 22:15
gory22210@gory222/ごりぃ
育成内容了解しました!(^^)
では今から潜りますね!
良い評価(33人)
13/07/15 22:02
leslionsdarthes9@leslionsdarthes/ルーシィ
@gory222/ごりぃさん
それではホエルオーをお願いします。
CS252 D4
じわれ しおふき ハイドロポンプ れいとうビーム
この構成でお願いします。
今からささっと準備して潜りますので、そちらの準備が整い次第
お願いしてもよろしいでしょうか。
良い評価(52人)
13/07/15 21:58
gory2228@gory222/ごりぃ
返答ありがとうございます!(^^)
はい!スキリンです(>_<)すみません(*_*)
ではでは、、

希望:いじっぱりスキリンシェルダー(NN:ひぶw(ハートマーク))
提供:育成代行一匹
交換可能時間帯:本日22時~25時、明日22時~24時

教え技ですが、青と黄色のものができます!
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(33人)
13/07/15 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク