ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラティオス募集します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5vラティアスその他SS以外での準伝、禁伝、四世代での孵化乱数のポケモンを出せます

欲しいモノ

5vラティオスが欲しいです

メッセージ

交換は基本的に22時以降になります

投稿日時 : 2013/07/15 14:12

最終更新日時 : 2013/07/28 21:25

スポンサーリンク

コメント(40件)

waribashi441040@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ
さくさん交換ありがとうございました

個体値も確認しました

私情により交換が遅れて申し訳ありませんでした
良い評価(8人)
13/07/28 21:21
39_poke39@39_poke/さく
交換ありがとうございました(^O^)
良い評価(38人)
13/07/28 21:20
39_poke38@39_poke/さく
確認遅れました(´Д` )
今から潜りますねー!
良い評価(38人)
13/07/28 21:13
waribashi441037@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ
さくさん。

今から大丈夫です。
良い評価(8人)
13/07/28 21:03
39_poke36@39_poke/さく
アニリンさん
お疲れ様です(^O^)

本日は可能ですか?
良い評価(38人)
13/07/28 20:47
waribashi441035@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ
さくさん、お待たせしました。

ラティアスの捕獲が完了しました

交換可能な日時を教えてください
良い評価(8人)
13/07/28 15:57
39_poke34@39_poke/さく
アニリンさん

テストですか!!!
それは最優先して取り組んで下さいね!!(^O^)

私は八月になってからでも構いませんので、八月にまた一度確認にきますねー!
忘れないようにしないと...笑

よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/07/18 13:50
waribashi441033@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ
さくさん

ラティアスの乱数調整は終了しましたが、今はライコウの乱数調整をしています。

それが終わったら捕獲しようと思っています。

交換の時期についてなのですが、
私は学生なので、来週からテストがあります。
すみませんが、テストが終わったらでよろしいでしょうか?
8月に入ったら確実に交換出来ます。

急ぎのようでしたら今週の土日に出来ないこともないです

待たせてしまって申し訳ありません
良い評価(8人)
13/07/18 13:03
39_poke32@39_poke/さく
アニリンさん

こんにちは(^O^)
ラティアスですが、交換はいつぐらいになりそうでしょうか?
目安で構いませんので教えて頂ければ嬉しいです!
良い評価(38人)
13/07/18 12:37
waribashi441031@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ
mn1018さん
トレードありがとうございました
個体値を一応ご確認ください
良い評価(8人)
13/07/17 01:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク