ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀チョロネコ 希望 ー 夢♀orポイマ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀になります
イーブイ
ニョロモ
ドッコラー
ヤドン
ウリムー
ユキカブリ
ズルック

技遺伝♂
イーブイ  :あくび・願い事
テッシード :やどりぎ・種マシンガン

欲しいモノ

個体値や、性格不問の夢♀チョロネコをお願いします

メッセージ

交換希望時間は21時~0時付近です。
コメントと一緒に交換希望時間を書いていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/07/11 21:40

最終更新日時 : 2013/07/12 21:03

スポンサーリンク

コメント(15件)

pulasma15@pulasma/おりおん
こちらこそ!交換ありがとうございました!またなにかあったらよろしくおねがいします!ね!
良い評価(53人)
13/07/12 20:57
sho_hiki14@sho_hiki/sho-hiki
回線が不安定だったみたいです…お手数おかけしてすみません…トレードありがとうございました♪
良い評価(9人)
13/07/12 20:53
pulasma13@pulasma/おりおん
了解です!
良い評価(53人)
13/07/12 20:44
sho_hiki12@sho_hiki/sho-hiki
そろそろお約束の時間なので潜らせていただきます
良い評価(9人)
13/07/12 20:39
sho_hiki11@sho_hiki/sho-hiki
りょうかいです!ではよろしくお願いします!!
良い評価(9人)
13/07/12 18:47
pulasma10@pulasma/おりおん
ありがとうございます!
ではこちらはドッコラー希望です(^_^)
良い評価(53人)
13/07/12 18:33
sho_hiki9@sho_hiki/sho-hiki
申し訳ありません…勝手で図々しいとは思いますが、マイページを拝見させてもらいました!そこで、追加交換として夢♀モンジャラも希望したいのですが、どうでしょうか?
呈示できるのは上記の通りになるのですがご検討願えますか?
良い評価(9人)
13/07/12 17:47
pulasma8@pulasma/おりおん
了解です!ではよろしくおねがいします!
良い評価(53人)
13/07/12 17:37
sho_hiki7@sho_hiki/sho-hiki
お返事が遅くなり申し訳ありません…
20時から21時にお願いしたいと思うのですが、可能なら20時40分くらいでもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/07/12 17:21
pulasma6@pulasma/おりおん
宿り木、種ガン遺伝♂テッシードお願いします!

時間は「今から6時まで」「8時から9時まで」「11時以降」でお願いします(^_^)
良い評価(53人)
13/07/12 15:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク