ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5v6vの虫ポケやその他諸々。出)ポイマやマスボ、木の実など。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマやマスボ木の実などです。

NN変更できるなら優遇して何かを5個

できないのは3個

でおねがいします。

欲しいモノ

5V6Vの虫ポケ。呪われボディで雄でA不問5Vのブルンゲル。あと何でもいいので提示して下さい。

メッセージ

第五世代でおねがいします。

投稿日時 : 2013/07/08 00:15

最終更新日時 : 2013/07/23 22:27

スポンサーリンク

コメント(27件)

izayoisakuya12132@izayoisakuya121/げんおー
交換始めてからなんだか重かったから嫌な予感はしてました。明日修理の人がくるので明日でいいですか?修理というよりかは装置自体を変えるだけなので、しばらくの間できないとかはないので。
評価100%(3人)
13/07/08 23:56
susanoo7231@susanoo72/しょっぺー
@izayoisakuya121/げんおー 様
わかりました。
明日の何時ごろがよろしいですか?
こちらとしては明日の20時以降でお願いしたいです。
良い評価(11人)
13/07/08 23:47
izayoisakuya12129@izayoisakuya121/げんおー
やっと電源入りました!お待たせしてすいません。
評価100%(3人)
13/07/08 23:40
izayoisakuya12128@izayoisakuya121/げんおー
ただいまWi-Fiが作動しておりません。先客もいるので明日でお願いします。
評価100%(3人)
13/07/08 23:25
susanoo7227@susanoo72/しょっぺー
@izayoisakuya121/げんおー 様
潜ってよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/07/08 23:24
izayoisakuya12125@izayoisakuya121/げんおー
なんだかコツがいるんですよね。そうしないとすぐ電源落ちちゃう。
評価100%(3人)
13/07/08 23:22
izayoisakuya12123@izayoisakuya121/げんおー
うちのWi-Fi馬鹿になってるので、結構時間かかります。

何かして待っててください。
評価100%(3人)
13/07/08 23:10
izayoisakuya12121@izayoisakuya121/げんおー
あ!もしかしてさっき話しかけてきたのはていふさんでしたか?

気づかないで話しかけられたタイミングでwifiぶち消しちゃいました。

起動しますので少々お待ちを
評価100%(3人)
13/07/08 23:01
izayoisakuya12119@izayoisakuya121/げんおー
おねがいします!
評価100%(3人)
13/07/08 22:55
susanoo7218@susanoo72/しょっぺー
はじめまして。
まだ募集はされてますでしょうか?
まだ募集されてあるならば
C抜き5Vのフシデ出せます。
NN変更可能です。
入手は http://yakkun.com/bbs/trade/n48554
こちらでいただきました。
よければポイマ5を希望します。
良い評価(11人)
13/07/08 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク