ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ、進化アイテム、孵化余り 出)夢♀、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに乗っている夢♀、遺伝♂(性格、個体値不問)
※孵化時間いただきます。

欲しいモノ

ポイマ レート2
王者の印 レート2
乱数孵化余り レート相談
めざぱ理想個体だと高見します。

※孵化余りはご提示していただけると嬉しいです。
特に求めていますのはようきフカマル特性1とせっかちタツベイ特性1です。

メッセージ

遺伝♂について
レベル上げを希望される場合はレートを少し高見していただけると嬉しいです。

交換可能時間:本日、22時から25時ぐらい
          明日、23時から25時ぐらい
だいたい本日中に終わらす予定ですが、メス率低かったり、特性が多かったりするとなかなかでない時もございますので一応ご了承ください。

何かと条件がございますがよろしくお願いいたします。

交換予定
@pulasma/おりおん様
ポイマ2つで夢ヤドン、モグリュー、カブト
22時ごろ

@comein503/半分@seend.aluma様
ポイマ2つで夢ドーブル、ロゼリア、ツボツボ、ユキカブリ
23時ごろ

投稿日時 : 2013/07/03 16:03

最終更新日時 : 2013/07/04 23:44

スポンサーリンク

コメント(65件)

yu_wa_82865@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/07/04 23:36
comein50364@comein503/半分時間@seend.aluma
交換ありがとうございました!!
良い評価(17人)
13/07/04 23:34
comein50363@comein503/半分時間@seend.aluma
今から潜ります!!
良い評価(17人)
13/07/04 23:21
yu_wa_82862@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
お待たせいたしました。
交換よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/07/04 23:19
comein50361@comein503/半分時間@seend.aluma
その通りです!!
分かりにくくてすみません!
お時間は全然大丈夫です!
良い評価(17人)
13/07/04 23:09
yu_wa_82860@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
>59
質問なのですが追加のキバニアは遺伝という解釈でよろしいんですよね?
それともう少々お待ちしていただきたいです、すみません。
良い評価(31人)
13/07/04 23:05
comein50359@comein503/半分時間@seend.aluma
すいません!!
フレコ間違えてました!!
登録しなおして潜ります!
良い評価(17人)
13/07/04 23:03
comein50358@comein503/半分時間@seend.aluma
もうそろそろですね!!
お時間通りに潜ります!!
良い評価(17人)
13/07/04 22:58
yu_wa_82857@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
>56
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/07/04 22:45
pulasma56@pulasma/おりおん
交換ありがとうございました!
数が多い交換でしたがすぐに終われてよかったです!またなにかあったらよろしくお願いします!
良い評価(53人)
13/07/04 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク