ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード 求)オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード出します

欲しいモノ

オークション形式で自分が欲しいものがあった場合交換させていただくのでいろいろご提示ください♪

メッセージ

交換時間帯は基本夜になると思います。

投稿日時 : 2013/07/03 15:59

最終更新日時 : 2013/07/04 23:10

スポンサーリンク

コメント(11件)

_Pan_Vanis_11@_Pan_Vanis_/ぱんだ
大丈夫でした!!
評価100%(4人)
13/07/04 23:10
maruo5919810810@maruo59198108/maruo
確かに確認いたしました。

こちらこそありがとうございます。

大事にさせていただきますね。

念のため確認ですが、こちらの個体値も問題なかったですよね?
良い評価(16人)
13/07/04 23:09
_Pan_Vanis_9@_Pan_Vanis_/ぱんだ
送りました 交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/07/04 23:04
maruo591981088@maruo59198108/maruo
こちらのtwitterのアカウントにDMを送っていただけると助かります。
良い評価(16人)
13/07/04 23:00
_Pan_Vanis_7@_Pan_Vanis_/ぱんだ
どこにゴチコードかけばいいでしょうか?
評価100%(4人)
13/07/04 22:59
_Pan_Vanis_6@_Pan_Vanis_/ぱんだ
>>1了解です

では今からもぐりますね
評価100%(4人)
13/07/04 22:52
maruo591981085@maruo59198108/maruo
ぱんだ 様

私の方は準備が出来ましたので、潜ってお待ちしております。

書き忘れましたが、特性はもちろんしぜんかいふくです。
良い評価(16人)
13/07/04 22:51
_Pan_Vanis_4@_Pan_Vanis_/ぱんだ
>>3さん

11時というのは夜でしょうか?夜ならば大丈夫です!
評価100%(4人)
13/07/04 22:18
maruo591981083@maruo59198108/maruo
分かりました。

ただ今外出中という事もあり、エメラルドからの移送の時間も含めて交換まで若干のお時間をいただきたいのですが、構いませんでしょうか?

11時くらいには間違いなく交換可能な状態に出来ると思うのですが、お時間大丈夫ですか?
良い評価(16人)
13/07/04 20:43
_Pan_Vanis_2@_Pan_Vanis_/ぱんだ
>>1さん変事遅れて申し訳ないです

交換お願いしたいです!

NNピンキーでお願いしたいです
評価100%(4人)
13/07/04 19:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク