ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【金・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アサナン2【人型】(ばくれつパンチ、ドレインパンチ、ひみつのちから、サイコカッター)

アチャモ2【陸上】(カウンター、こうそくいどう、つじぎり、バトンタッチ)

イーブイ1【陸上】(あくび、ねがいごと、あまえる、アシストパワー)

イワーク【鉱物】(とおせんぼう、ヘビーボンバー、ロックブラスト、じたばた)

オムナイト3【水中1・水中3】(どくびし、みずのはどう、だくりゅう、くろいきり)

カクレオン1【陸上】(じこさいせい、トリック、よこどり、マジックコート)

ゴンベ1【怪獣】(カウンター、すてみタックル、のろい、じばく)

ゴンベ2【怪獣】(カウンター、すてみタックル、しねんのずつき、あまえる)

スカンプー2【陸上】(イカサマ、おいうち、おしおき、かみくだく)

タツベイ2【ドラゴン】(りゅうのまい、ドラゴンダイブ、ほのおのキバ)

タマゲタケ【植物】(しびれごな、こらえる、いえき、のしかかり)

トロピウス2【植物・怪獣】(タネマシンガン、リーフストーム、やどりぎのタネ、のろい)

ナゾノクサ1【植物】(ねをはる、くすぐる、じたばた、しぜんのちから)

ヒマナッツ3【植物】(てだすけ、のろい、あまいかおり)

ブビィ2【人型】(きあいだめ、はらだいこ、クロスチョップ、ばくれつパンチ)

ヘラクロス【虫】(かたくなる、きあいパンチ、おいうち、メガホーン)

マンキー【陸上】(きしかいせい、アンコール、きあいパンチ、カウンター)

ムックル2【飛行】(フェザーダンス、おいうち、はねやすめ、すてみタックル)

メラルバ2【虫】(あさのひざし、でんじふゆう、こらえる、かたくなる)

ヤンヤンマ1【虫】(きしかいせい、フェイント、おいうち、すてみタックル)

リオル1【陸上・人型】(ブレイズキック、とびひざげり、バレットパンチ、かみくだく)

上記から1〜6匹

欲しいモノ

【1個につき1匹】
きんのたま

【1個につき2匹】
ポイントマックス

【1個につき3匹】
きあいのタスキ

メッセージ

久々に遺伝ポケでも放出します。一度に1~6匹の交換でお願いします

投稿日時 : 2013/07/02 23:21

最終更新日時 : 2013/07/04 23:17

スポンサーリンク

コメント(26件)

nedo_2326@nedo_23/nedo23
すみません、今日はもう落ちますので今日交換できなかった人は明日以降お願いします。

ツイッターの方にリプ飛ばしていただければ対応します
良い評価(37人)
13/07/03 00:39
comein50325@comein503/半分時間@seend.aluma
おつでした(笑)
トレードありがとうございました!!
良い評価(17人)
13/07/03 00:32
nedo_2324@nedo_23/nedo23
半分時間さん交換ありがとうございましたー
良い評価(37人)
13/07/03 00:31
comein50323@comein503/半分時間@seend.aluma
分かりました!!
今からもぐりますねー
良い評価(17人)
13/07/03 00:24
nedo_2322@nedo_23/nedo23
遊麒さん交換ありがとうございましたー

半分時間さん交換よろしくおねがいします
良い評価(37人)
13/07/03 00:22
Snow_Darker21@Snow_Darker/遊麒
回線の調子が悪くて時間とられちゃいましたね。(´Д`)。

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
13/07/03 00:21
Snow_Darker20@Snow_Darker/遊麒
了解しました。
今wifi待機中です。
評価なし
13/07/03 00:10
nedo_2319@nedo_23/nedo23
リンさん交換ありがとうございましたー

遊麒さん交換よろしくおねがいします
良い評価(37人)
13/07/03 00:07
kichireco18@kichireco/リン
@nedo_23/nedo23 様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
無事繋がりましたので安心しました・・(^O^)
スカンプー・オムナイト・トロピウスの遺伝技に問題ありませんでした。
また、NNまで付けて下さり本当にありがとうございます。
特にスカンプーのNNが気に入りました。可愛いです(*´ω`*)
この度は当方と交換して下さり本当に有難うございました♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/07/03 00:07
hbzkn17@hbzkn/あるばむくん
すいませんがお風呂に入ってまいりますので少しの間交換できません
良い評価(46人)
13/07/03 00:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク