ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)サトシのピカチュウ・グーンのハッサム 出)換金アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×1
ポイントアップ×6
ふしぎなあめ×17
マックスアップ×2
げんきのかたまり×8
みずのいし×1
おおきなキノコ×1
おおきなしんじゅ×2
きんのたま×4
こだいのうでわ×5
こだいのおうかん×1
こだいのきんか×7
こだいのぎんか×6
こだいのせきぞう×3
こだいのツボ×4
こだいのどうか×4
すいせいのかけら×1
ちいさなキノコ×1
でかいきんのたま×1
ほしのかけら×4
ほしのすな×3

通常プレイで手に入るのであまり需要ないかもですがアイテムはこれしか持ってません。

欲しいモノ

上記のとおり

・サトシのピカチュウ
・グーンのハッサム
が対象です。

改造コピー・バグなどはおやめください

提示してくださる方は入手方法やID、親名、レベル、技など必ず表記してください。
初期状態だと好ましいです。
観賞用なので低個体で大丈夫です。

メッセージ

・交換にはブラックのソフトを使います。
・時間帯は応相談
・レートは各一体につき、こちらは「希望されたアイテムの数」です。

複数アイテムが欲しい方は、こちらが希望したポケモンといらないポケモンを手持ちに入れていただいて交換。という形になります。

・ポケシフターするとアイテムがもってこれないと思うので、ポケモンのもちものはなくて大丈夫です。

もしよろしければ交換してやってください。

※コメントの返信に時間がかかることがありますご了承ください

投稿日時 : 2013/07/02 09:56

最終更新日時 : 2013/07/03 19:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

narimiya2928@narimiya292/ナリミヤ
twitterにはいらっしゃるみたいなんですが、こちらにお返事がこないので諦めます。
貴重なポケモンですもんね…
無理な話してすみませんでした。
また別の機会にリベンジしようと思います。
ありがとうございました。
評価100%(4人)
13/07/03 19:36
narimiya2927@narimiya292/ナリミヤ
今夜はもう起きていられないのでまた朝になったら返信させていただきますスミマセンm(> <)m
評価100%(4人)
13/07/03 00:03
narimiya2926@narimiya292/ナリミヤ
>>Sek1さん
反応遅れてすみません(>_<;)
入手方法教えてくださってありがとうございます。
こちらはピカチュウもハッサムも一体ずつで構わないです
アイテム6個以上了解しました!どのアイテムでしょうか?
アイテムの数が確定したら、その数ぶんのポケモンを捕まえて持ち物に持たせるので少しお時間いただきますね。
交換できる日時も教えていただきたいです。
評価100%(4人)
13/07/02 23:14
Sekittychan5@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
数年前の当時に手に入れてHGSSにねむっていたものです。低個体ですが、希少なのでできれば6以上でお願いしたいのですが。
良い評価(34人)
13/07/02 20:24
narimiya2924@narimiya292/ナリミヤ
(7個以上になると通信交換を複数回おこなわなければならないので)なるべく6個までがいいですが
強い希望があれば7個以上でもかまわないです。

ちょっと質問なんですが
サトシピカチュウもグーンハッサムも、自分で受け取ったものでしょうか?
入手ルートを教えてくださると嬉しいです。
評価100%(4人)
13/07/02 17:58
Sekittychan3@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
どこまでいいんでしょうか?サトシピカチュウも複数いるかもしれません。
良い評価(34人)
13/07/02 17:14
narimiya2922@narimiya292/ナリミヤ
>>Sek1さん
はじめましてこんにちは(^^)
グーンのハッサムもってらっしゃるんですか!
こちらが出すアイテムは上記のラインナップからご自由にお選びいただけます。
欲しいアイテムや個数を選んでくださいな。
評価100%(4人)
13/07/02 10:59
Sekittychan1@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
低個体でよろしければグーンハッサムいますが、何を出していただけますか?
良い評価(34人)
13/07/02 10:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク