ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫整理 ※注意事項必読

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 色違い乱数ポケモン
★NN変更必須 2次配布厳禁とします★
ザックリ書いていくので、気になる点は質問お願いします。
特に記載のない場合、必要箇所5V以上です。

★フカマル 無邪気or意地っ張りor陽気 さめはだ
グレッグル 陽気or慎重 乾燥肌
★アーケン 陽気
ヒトモシ 冷静S0 もらいび
ウリムー 陽気or意地っ張り 脂肪
コイキング 陽気or意地っ張り すいすい
ヒトデマン 臆病 回復
ミズゴロウ 意地っ張り
ウパー 腕白 天然
キノココ 意地っ張り テクニ
スボミー ひかえめ or 臆病 自然回復 めざ炎
ポッチャマ おだやか
トゲピー ひかえめ てんめぐ
ココドラ 意地っ張り 頑丈
ユキワラシ 臆病 ムラっけ ♀
ラルトス 意地っ張り テレパシー
キバニア やんちゃ or 無邪気 加速
アブソル 意地っ張り 正義
ケーシィ 臆病 マジガ
イワーク 意地っ張り くだよろ
サボネア さみしがり 貯水
キモリ せっかち
★ニドラン♂ ひかえめ 夢
コマタナ 意地っ張り 負けん気
オタチ 陽気 夢
チラーミィ 陽気 夢
ストライク わんぱく テクニシャン ※通常色

ここにない個体もけっこうあります、聞いてください。
条件次第では新規で孵化することも可能ですが、レートは上がるものと考えてください。

欲しいモノ

育成代行1匹
基本的にLv50まで+努力値+技
質は必要ありません。
ポケルス可、アメ止め不要
レートは1:1を基本としますが、複数育成の場合は数に応じてレートを上げます。
その他 こちらの気分次第でサービスを差し上げる場合もあります。

乱数余り
詳細を教えてください、他人産は不可・原則としてNN変更可のみです。
レートは相談です、おおよそ1:1ですがモノにより変動。

ポイマ ★無しは1匹4つ、★アリは1匹6つ

ここにないものでも相談OKです。 レートも相談してください。

メッセージ

交換に関しての基本方針等はユーザーページにありますので、そちらをどうぞ。
記載漏れのないようにテンプレを設定し、補足も書き加えてあります。
必ず全ての事項を記載してください。

また文中に書いてある事項に対する質問や無断でのコメント削除も目立ちます。
よく読み、よく考えた上でコメントをお願いしたいと思います。
やむなく削除する場合も、必ずコメントをお願いします。

内容を読んでいただけていないと判断した場合、交渉は無効とみなし
コメントは断りなく削除するものとします。

テンプレ 必ず使用のこと。 ()内は補足情報
希望:(NN含む、NNお任せも可)
提供:
交換可能時間帯:(日も書いてください)

以上を必ず記載の上で交渉願います。

投稿日時 : 2013/06/30 17:01

最終更新日時 : 2013/07/03 22:35

スポンサーリンク

コメント(13件)

skwn_of_aso16@skwn_of_aso/さくわん
すみません。
忘れていて見ていませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
評価100%(2人)
13/07/03 08:39
leslionsdarthes15@leslionsdarthes/ルーシィ
@sakurai_donky/さくわんさん
そちらが交換可能とおっしゃった時間を提示しておりますし、
時間についてのコメントも時間に余裕を持ってしております。
ツイッターを見る限り、何度もツイートされてるようですし
こちらを見る余裕がないとは思えないのですが…

…に関わらずコメントいただけておりません、時間が無理なのであれば
他の時間を指定していただきたかったのですが。。

もう待てませんので、今回の取引はなかったことにいたします。
良い評価(52人)
13/07/02 22:11
leslionsdarthes14@leslionsdarthes/ルーシィ
@sakurai_donky/さくわんさん
こんばんは、そろそろ9時になりますが、ご都合はいかがでしょうか?

@yosga45452/よすがさん
読んでいただけていないようですから、交換はできません。
良い評価(52人)
13/07/02 20:56
yosga4545213@yosga45452/よすが
初めまして!よすがと申します。
 
求 陽気フカマル NNさめたん

出 育成代行&ポイマ1ずつ  

希望時間 夜の7時~12時の間でおねがいします。急いではないのでいつでも大丈夫です。

育成代行2でも可能です

検討の方お願いします
評価86%(7人)
13/07/02 16:38
leslionsdarthes11@leslionsdarthes/ルーシィ
おはようございます。
対応が遅くなってすみません。

@sakurai_donky/さくわんさん
本日は21時以降であればおそらく交換可能だろうと思います。
どの時間が良いなど、希望はございますでしょうか?
特になければ21時頃でお願いしたいと考えております。

@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さん
ウパーでネタ系ってなかなか思いつかないんですがね…ww
何かしら適当なものをつけておきます。

希望は陽気力尽くワシボン NN「リンカーン」
控えめ通常ヨーギラス NN「ラオシャン」
この2匹を希望でお願いします。
時間は本日22時半でお願いしたいと思います。
良い評価(52人)
13/07/02 09:08
skwn_of_aso10@skwn_of_aso/さくわん
反応が遅くなって申し訳ありません。
では交換は火曜日にお願いします。
火曜日は18時〜26時までくらいならば交換可能です。
評価100%(2人)
13/06/30 23:50
leslionsdarthes8@leslionsdarthes/ルーシィ
ぼちぼち眠くなってきましたし、明日もあるので寝ることにします。

@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さん
こんばんは、非常に申し訳ないんですがもう寝ようと思うので
明日か明後日か、時間ができたら返信します。
交換できるのは火曜になるかと思います。
良い評価(52人)
13/06/30 23:33
leslionsdarthes6@leslionsdarthes/ルーシィ
@sakurai_donky/さくわんさん
戻りました。
明日の授業が早いので23:30には寝ようと思います。
こちらの反応が遅かったのは申し訳なかったんですが、
時間を過ぎましたら次に交換できるのは火曜になるかと思います。
良い評価(52人)
13/06/30 23:07
leslionsdarthes5@leslionsdarthes/ルーシィ
@sakurai_donky/さくわんさん
こんばんは、ポイマでの交換に変更ですね、了解です。
ちょっとお風呂に入りたいので、23時前後に戻るかと思いますが
それからでよければ本日の交換も可能です。
良い評価(52人)
13/06/30 22:38
skwn_of_aso4@skwn_of_aso/さくわん
こんばんは。
再び募集をされていたので、再度交渉をさせていただきたいと思い、書き込みをさせていただきました。

では交渉内容の方に移らさせていただきます。

希望:ミズゴロウ 意地っ張り (NN:オクレ)
提供:ポイントマックス4つ
交換可能時間帯:本日23時〜26時
明日24時〜25時
明後日18時〜26時

ご検討の方をよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/30 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク