ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス6個

色違いビッパ/ムックル

しんそく♂ミニリュウ

出せるものが無くすみません。

その他クラウンの3匹くらいならありますが低個体値と思います。

欲しいモノ

トルネロス(コレクション目的につき個体値性格は不問です)

メッセージ

ソフト:bw2ホワイト
時間 :交換者様に合わせます。
備考 :初トレードにつきもたつく可能性がありますがご了承願います。

投稿日時 : 2013/06/23 12:29

最終更新日時 : 2013/06/23 19:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

kkemwan15@kkemwan/けむわん
ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
良い評価(5人)
13/06/23 13:37
22_mi_2214@22_mi_22/しゅう。
交換ありがとうございました^^
良い評価(5人)
13/06/23 13:36
kkemwan13@kkemwan/けむわん
了解いたしました。
良い評価(5人)
13/06/23 13:26
22_mi_2212@22_mi_22/しゅう。
30分に潜り直しますね
良い評価(5人)
13/06/23 13:25
kkemwan11@kkemwan/けむわん
そういうことでしたか、了解しました。
お待ちしております。
良い評価(5人)
13/06/23 13:16
22_mi_2210@22_mi_22/しゅう。
またもやすみません・・・

フォルムチェンジしないと交換に出せないようなので フォルムを変えてきますので 少々お待ちください・・・

本当にすみません。
良い評価(5人)
13/06/23 13:13
kkemwan9@kkemwan/けむわん
友人からもらったものなんですが、

何か変ですか!?
良い評価(5人)
13/06/23 13:13
kkemwan8@kkemwan/けむわん
かしこまりました!
良い評価(5人)
13/06/23 13:08
22_mi_227@22_mi_22/しゅう。
すみません!

いつもと別ロムのため
0820 4611 5631
のコードを登録して潜っていただけませんか?

お手数をおかけしてすみません・・・
良い評価(5人)
13/06/23 13:06
kkemwan6@kkemwan/けむわん
にー様を登録してもぐりました。

交換相手を募集にしてます!
良い評価(5人)
13/06/23 13:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク