ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ムックル、チラーミィ 出)夢♀他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ 1(順不同)
サニーゴ
ヤドン
モグリュー
カラナクシ
カビゴン
ニョロモ
ヘラクロス
ウパー
サイホーン
シンボラー
ズガイドス
ソーナンス
ハスボー
パッチール
ロコン
ラクライ
ラルトス
ヤミラミ
ユキワラシ
ユキカブリ
フワンテ
ミカルゲ
ミニリュウ♀
マンキー
チルット
ホーホー
ウリムー
リオル 2

神速ミニリュウ♂ 1
BPアイテム ~12pまで1 16pから2

欲しいモノ

夢♀チラーミィ(性格個体値不問)
夢♀ムックル(同上)←こちらのが優先度高いです

メッセージ

おはようございます
基本1:1
夢♀孵化はほぼ時間が必要なのをご了承ください。

※6~8時まで募集しています

投稿日時 : 2013/06/19 06:21

最終更新日時 : 2013/06/19 08:47

スポンサーリンク

コメント(5件)

_taNanana12@_taNanana/taNa
色ムックルなんてよろしいんですか!?
性格もあってるし・・・ありがたく使わさせて頂きます・・・!
こちらは性格も個体値もゴミでごめんなさい;;

またご機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/06/19 08:42
_taNanana9@_taNanana/taNa
了解です!今から潜ります〜

そういえばムックルはひと目じゃ夢かわからないんでしたね・・・
お手数お掛けしました;
良い評価(9人)
13/06/19 08:33
_taNanana6@_taNanana/taNa
全然おkです!
報告お待ちしておりますのでごゆっくりどうぞ〜
良い評価(9人)
13/06/19 07:45
_taNanana4@_taNanana/taNa
おまたせしました
孵化完了しましたので
そちらの準備が出来次第潜ります〜
良い評価(9人)
13/06/19 07:40
_taNanana2@_taNanana/taNa
おはようございます!
こちらも孵化でき次第報告します

※2匹提供できるようなので募集は〆
良い評価(9人)
13/06/19 07:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク