ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)バルチャイ、トルネロスのデータ、求)図鑑埋めのお手伝い、出)通信進化、図解埋めのお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化、図鑑埋めの手伝い、道具や出せるポケモンは要相談ですが多分ご期待に添えないかと思います。

欲しいモノ

バルチャイ、トルネロスのデータが欲しいです。
それと以下のポケモンの図鑑埋めがしたいのでよろしくお願いします。データのみで構いません。
フシギダネ、チコリータ、ミズゴロウ、ミュウ、ミュウツー、三鳥、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、ラティオス、シェイミ、ビクティニ、メロエッタ、ケルディオ、パルキアなど

メッセージ

今から一時間くらいでしたら待機してます。
無理なようなら明日以降でもかまいませんが反応が遅いかもしれません。
乱数計算はしていませんのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/19 00:37

最終更新日時 : 2013/06/19 01:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

braiarose10@braiarose/ブライア
nedo_23/nedo23様
お手数おかけしました。迅速なトレードありがとうございました。
本当に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/19 01:31
nedo_239@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー
良い評価(37人)
13/06/19 01:30
braiarose8@braiarose/ブライア
大変失礼しました。待機させていただきますのでよろしくお願いします。。
評価100%(1人)
13/06/19 01:21
nedo_237@nedo_23/nedo23
下に書いてある友達コードで大丈夫ですよ
良い評価(37人)
13/06/19 01:18
braiarose6@braiarose/ブライア
ありがとうございます。データのみで大丈夫です。ともだちコードお願いします。
評価100%(1人)
13/06/19 01:17
nedo_235@nedo_23/nedo23
OKです。バルチャイはデータだけでよろしいですか?
良い評価(37人)
13/06/19 01:15
braiarose4@braiarose/ブライア
アグノム、ユクシーは持っておりますのでデータ提供可能です。それでもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/06/19 01:14
nedo_233@nedo_23/nedo23
サンダー以外となるとアグノムかユクシーしか無いんですが・
良い評価(37人)
13/06/19 01:08
braiarose2@braiarose/ブライア
nedo_23/nedo23様
申し分けありません。当方サンダーを所持しておりません。
当方が所持しているほかの準伝説で埋めたいポケモンがあればお願いします。
評価100%(1人)
13/06/19 01:05
nedo_231@nedo_23/nedo23
はじめまして。バルチャイとトルネロスのデータ提供できますのでサンダーのデータをいただけませんか?

あとバルチャイはそのまま提供も可能です
良い評価(37人)
13/06/19 00:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク