ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4世代準伝 求)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代

準伝
ファイヤー
フリーザー
サンダー
スイクン
ルギア
ホウオウ
未捕獲ですので性格、個体値指定可能です。
4世代ですので出来ないものもございます
申し訳ありませんがボール指定は不可です。
フランスNNも可能です。

欲しいモノ

ゴチミルコード

交換する際は、ここにコードの12桁を書いていただき、交換用に最後の4桁を書いていただきます。
受け取り次第交換という形になりますのでよろしくお願いします。

メッセージ

24時まで対応可能です

投稿日時 : 2013/06/11 14:48

最終更新日時 : 2013/06/13 21:05

スポンサーリンク

コメント(19件)

pokemonloveno119@pokemonloveno1/マッツ
@22_mi_22/にーさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
コードの方大変助かりました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/13 19:07
22_mi_2218@22_mi_22/しゅう。
交換ありがとうございました^^
固体確認完了しました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/06/13 19:05
pokemonloveno117@pokemonloveno1/マッツ
@22_mi_22/にーさん

コード確認できたので潜ってますねー
交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/13 18:53
22_mi_2216@22_mi_22/しゅう。
ありがとうございます。

DM送りましたので確認をお願いいたします。
良い評価(5人)
13/06/13 18:49
pokemonloveno115@pokemonloveno1/マッツ
@22_mi_22/にーさん

フォロしましたよ
評価100%(2人)
13/06/13 18:47
22_mi_2214@22_mi_22/しゅう。
DMを送りたいのでフォローしていただけますか?
良い評価(5人)
13/06/13 18:45
pokemonloveno113@pokemonloveno1/マッツ
@22_mi_22/にーさん

はい、大丈夫ですよ。
評価100%(2人)
13/06/13 18:44
22_mi_2212@22_mi_22/しゅう。
では いまから実行してもよろしいですか?
良い評価(5人)
13/06/13 18:42
pokemonloveno111@pokemonloveno1/マッツ
@22_mi_22/にーさん

NNは、わかりました。
フォロしていただき、DMでコード送っていただけるという形でお願いしたいです。
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/13 18:40
22_mi_2210@22_mi_22/しゅう。

NNはデフォでお願いします^^

まず こちらがDMで送って 確認した上で交換という形でしょうか?

こちらはそれでよろしいですよ。
良い評価(5人)
13/06/13 18:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク