ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)育成代行、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ5個
または
育成代行1体
ポケルス付、飴止め可能です

欲しいモノ

通常色孵化乱数
コイル ひかえめ 頑丈 めざ氷理想個体

メッセージ

質問等あればコメントよろしくお願いします(^O^)

投稿日時 : 2013/06/10 19:43

最終更新日時 : 2013/06/12 00:03

スポンサーリンク

コメント(15件)

39_poke15@39_poke/さく
個体値問題ありませんでした!
交換ありがとうございました(^O^)助かりましたー!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^O^)
良い評価(38人)
13/06/11 22:53
momosan_poke14@momosan_poke/もも
>さくさん

交換ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
固体の確認よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/06/11 22:48
39_poke13@39_poke/さく
大丈夫ですよー!今から潜ります(^O^)
良い評価(38人)
13/06/11 22:36
momosan_poke12@momosan_poke/もも
>さくさん
非常に申し訳ありません;;
さっきまで先客と交換していました;;
可能でしょうか?
良い評価(87人)
13/06/11 22:35
39_poke11@39_poke/さく
いらっしゃらないようなので、一度潜るのやめさせて頂きますね(+_+)
良い評価(38人)
13/06/11 22:15
39_poke10@39_poke/さく
以前交換した時と、私のフレコが変わっておりますので、ご注意下さいm(__)m
良い評価(38人)
13/06/11 22:09
39_poke9@39_poke/さく
潜ってお待ちしてますねー(^O^)
良い評価(38人)
13/06/11 22:05
momosan_poke8@momosan_poke/もも
>さくさん

フレコ修正いたしました;;
タマゴ渡し了解いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
おそらく100歩もあるかないうちに生まれると思います(

時間の件了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(87人)
13/06/11 21:35
39_poke7@39_poke/さく
すみません、少し予定が入ってしまいましたので、予定通り22時からでお願いします!

あと、フレコが登録できないようなので、一度確認していただけませんか?
良い評価(38人)
13/06/11 21:10
39_poke6@39_poke/さく
ありがとうございます!!もしよろしければ今からでも交換可能ですよー(^O^)

そうしましたら卵渡しでお願いします(>_<)
良い評価(38人)
13/06/11 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク