ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化+メタルコート 出)フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色夢6V無邪気フカマル
げきりん遺伝済み、NN変更可能

欲しいモノ

ゴースト→ゲンガーの進化のお手伝いお願い致します。

こちらがフカマル出すときに
不問のポケモンにメタルコートを持たせて頂きたいです。

メッセージ

交換順序

ゴーストとポケモン1

次にゲンガーとポケモン1

次にフカマルとポケモン2(メタルコート)

先着1名様で締め切ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/06/09 11:39

最終更新日時 : 2013/06/09 12:07

スポンサーリンク

コメント(4件)

terajubeat8@terajubeat/てらんてぃ
お手伝いありがとうございました!

また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/06/09 12:03
terajubeat6@terajubeat/てらんてぃ
交換募集する前に
話しかけてくると上手くつながらないんですよ。

先に潜られた時は
交換募集をして待っていて頂けたら
よりよいと思います!
良い評価(59人)
13/06/09 11:58
terajubeat4@terajubeat/てらんてぃ
了解致しました!

NN変更次第潜ります。
良い評価(59人)
13/06/09 11:49
terajubeat2@terajubeat/てらんてぃ
@tomotakuhirotak/とも様

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

是非よろしくお願いします。
今から大丈夫でしたら
フレコ登録次第潜ります!
良い評価(59人)
13/06/09 11:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク