ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)しょこたんケルディオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
配信ミュウ(マックの時の配信)
色ダゲキ
色ヤドン
色メノクラゲ
色レックウザ(ノブナガ)
配信マナフィ
えいがかんメロエッタ
配信デオキシス(マスダ)
ビクティニ
配信グラードン(ルビー)
ピカチュウ(でんきだま、ひらいしん、ポケセン配信)
ハイリンクアルセウス
リサイタルポッチャマ
Rだんニャース
夢ロコン♀
マスターボール
ポイントマックス

ケルディオをいただけるなら、複数でも出せます
よろしくお願いします

欲しいモノ

しょこたんケルディオ

メッセージ

ポケモンBW
時間は都合に合わせます
複数でもOKです
個体値不問でお願いします
その他にも希望がありましたらご相談下さい
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/09 08:47

最終更新日時 : 2013/06/09 19:58

スポンサーリンク

コメント(2件)

tacchi_zerogoki4@tacchi_zerogoki/たっち
そうですか
わざわざすいませんでした
評価100%(1人)
13/06/09 10:15
tacchi_zerogoki2@tacchi_zerogoki/たっち
個体値は気にしません
でも、こちらのポケモンの個体値も分からないんですよ・・・
それでも良かったら是非お願いします(>_<)
評価100%(1人)
13/06/09 10:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク