ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求ー夢イーブイ♀(個体値・性格気にしません)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ♀ーひかえめBCS・HBS etc…
夢キノココ♀ーようきHC etc…

欲しいモノ

夢イーブイ♀(性格・個体値は気にしません)

メッセージ

良個体のポケモンが少なく、提示したポケモンで不足でしたらポイントマックスなどアイテムをつけさせてください。
交換時間は21時以降となりそうですがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/07 22:48

最終更新日時 : 2013/06/08 00:18

スポンサーリンク

コメント(10件)

sho_hiki10@sho_hiki/sho-hiki
こちらこそよろしくお願いします(^o^)v
良い評価(9人)
13/06/08 00:17
sho_hiki9@sho_hiki/sho-hiki
夜中にトレードありがとうございました♪
良い評価(9人)
13/06/08 00:17
ikiron8@ikiron/ikz26
交換ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/06/08 00:17
sho_hiki7@sho_hiki/sho-hiki
時間になったら募集をかけておきますね。
よろしくお願いしますo(^o^)o
良い評価(9人)
13/06/08 00:11
ikiron6@ikiron/ikz26
了解です。
それでは15分くらいに交換ということでよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/06/08 00:07
sho_hiki5@sho_hiki/sho-hiki
わかりました。わたしも今からで大丈夫です!
友達コードは2881 5820 9191 になります。
15分くらいにもぐりますか?
良い評価(9人)
13/06/08 00:06
ikiron4@ikiron/ikz26
書き忘れてましたが、フレコは

5071 6796 5788

でお願いします。
良い評価(9人)
13/06/08 00:02
ikiron3@ikiron/ikz26
個体値は不問で構いません。こちらも酷い個体ですし。

交換時間は今すぐでもいけますし、明日でも可能ですが、いかがしますか?
良い評価(9人)
13/06/08 00:01
sho_hiki2@sho_hiki/sho-hiki
ありがとうございます!! 個体値はどのような希望がありますか?また、交換希望時間を教えていただけるとうれしいです。
1時までに連絡をいただけなかったら明日の土曜日にゴウカザルしましょう。
良い評価(9人)
13/06/07 23:56
ikiron1@ikiron/ikz26
こんばんは。

夢イーブイ♀出せます。夢キノココ♀との交換を希望したいです。

よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/06/07 23:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク