ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行など (求)色コバルオン、色トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行
・飴止め可能
・pp上げ可能
・教え技可能
・努力値下げ可能
・ポケルス不使用可能
・ポケ質提出可能

・王冠複数個
・ポイマ複数個
・マスボ複数個

他にもご希望がありましたら出来る限り添える形で対応致したいと思います。

欲しいモノ

色陽気5vコバルオンinダイブ

色臆病トルネロス【HabcDS】めざ水inネスト

自己産NN変更可個体でお願いします。

メッセージ

以下のテンプレを使って頂けるとありがたいです。
【提供して頂けるポケモン】
【欲しいもの】
【欲しいものの数】
【好きなポケモン】

僕は学生ですので交換可能時間な時間が限られているため週末、もしくはそちらにお時間を合わせていただくことが多くなるかと思います。

国籍は特に問いませんが北米は高見します。

ここまで全て読んでご了承頂ける方はコメントの最後に一番好きなポケモンを書いて下さい

投稿日時 : 2013/06/07 13:46

最終更新日時 : 2013/06/08 12:09

スポンサーリンク

コメント(5件)

shiro92092393_211@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました!
コバルオンのNN、性格、個体値問題ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(11人)
13/06/08 12:08
shiro92092393_28@shiro92092393_2/くっきぃ
>7
交換の時間ですが昼食中ですので12時ごろにして頂けないでしょうか?
NNは“こばるー”でお願いします
良い評価(11人)
13/06/08 11:26
shiro92092393_26@shiro92092393_2/くっきぃ
>5
おはようございます。
今日は用事が入っていたのですがキャンセルになりましたのでいつでも交換可能です。ご都合のよろしい時間になりましたらコメントよろしくお願いします。
また、その際にTwitterのリプライ通知もして下さると比較的素早い対応が出来るかと思います。
良い評価(11人)
13/06/08 09:18
shiro92092393_24@shiro92092393_2/くっきぃ
>3
それでは本日は無理ですので明日の16時から交換お願いしてもよろしいでしょうか?それまでにコバルオンのNNを考えておきますので^^

フレコ、了解致しました。
良い評価(11人)
13/06/07 22:51
shiro92092393_22@shiro92092393_2/くっきぃ
>1
初めまして、コメントありがとうございます。
ぜひ交換して頂きたいです!

ご都合がよろしい日時などがありましたらご指定お願いします。
良い評価(11人)
13/06/07 22:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク