ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) ポイマ (出) 夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフに書いてある夢♀

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

1匹につき1個でお願いします。
孵化に時間かかりますが、お一人様何匹でも大丈夫です。
交換は夕方〜夜になりますが、良ければよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/06/05 12:19

最終更新日時 : 2013/06/05 23:33

スポンサーリンク

コメント(44件)

kaeruno_tamago44@kaeruno_tamago/ピピピのピ
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(7人)
13/06/05 21:11
momonyumonyu43@momonyumonyu/モニュ
カエルの卵さん、交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/06/05 21:00
momonyumonyu42@momonyumonyu/モニュ
わかりました、こちらも潜りますね。
評価100%(3人)
13/06/05 20:58
kaeruno_tamago41@kaeruno_tamago/ピピピのピ
>モニュさん

お待たせしました。
21時になりますので潜って待機しておきます。
良い評価(7人)
13/06/05 20:56
jurr540@jurr5/sya
交換ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(20人)
13/06/05 19:37
momonyumonyu39@momonyumonyu/モニュ
syaさん、大丈夫ですよ。
こちらこそわざわざ移動していただきありがとうございます!
そして交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/06/05 19:35
mzgn2738@mzgn27/mzmz
いえいえ!
こちらこそ有り難うございます。

無事交換でき嬉しいです。
また機械がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(19人)
13/06/05 19:33
jurr537@jurr5/sya
大変お待たせ致しました!本当に遅くなってすみません(>_<)
これから潜ります。
良い評価(20人)
13/06/05 19:32
momonyumonyu36@momonyumonyu/モニュ
mzmzさん、いえいえ、大丈夫ですよ。
わざわざ移動していただきありがとうございます、そして交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/06/05 19:31
mzgn2735@mzgn27/mzmz
遅くなり申し訳ありません。

もう大丈夫です!
良い評価(19人)
13/06/05 19:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク