ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ライコウ エンテイ ラティアス  他人産可 出)王冠 ポイマ 電気玉

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠 ポイマ 電気玉で
 1 :  1  :  3  したいです

電気玉は何個希望してもいいですが、さすがに9個しかないのでそれ以上は ご了承ください

欲しいモノ

                        レート
A抜け5v 臆病  ラティアス    15

めざ氷理想   臆病  ライコウ       15

エンテイ (詳しくは下に書きます    15
      でも高個体ならなんでもいいです

6v フレドラエンテイ            20

メッセージ

他人産・育成済み でも構いません
ボールもこだわっていません

エンテイについてなんですが両刀をしたいと思っているので
意地っ張り4V2Uエンテイ
性格 = いじっぱり
性格値:3ac899e8
個体値:31-31-30-31-30-31
特性:1
めざパ:霊70
初期seed:bb16028a
seed消費数:222
月×日+分+秒:187 or 443
時:22
フレーム+年-2000:650

2050年10月16日22時1分10.2秒 ソフト選択
2050年10月16日22時1分26秒 つづきから

消費乱数
ワタル1+徘徊2+眠4*54+ペラップ3

意地っ張り
HP154 攻撃119 防御85 特攻80 特防77 素早97

これを希望したいですが違っても構いません

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/04 19:43

最終更新日時 : 2013/06/04 21:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

yatenzaki_luna8@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@mrcl_mirara/さかなのこ さん 

すいません数え間違えです

トレードありがとうございました!
良い評価(9人)
13/06/04 21:38
yatenzaki_luna7@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@mrcl_mirara/さかなのこ さん

王冠8個しか出してないと思うのですがだいじょうぶでしょうか?
良い評価(9人)
13/06/04 21:37
yatenzaki_luna6@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@mrcl_mirara/さかなのこ さん

了解しました
こちらも登録しだいもぐれます
良い評価(9人)
13/06/04 21:20
yatenzaki_luna4@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@mrcl_mirara/さかなのこ さん

はい大丈夫です。

こちらは10時位までしか出来ないですので、出来れば9時ちょい過ぎ位だと嬉しいです
良い評価(9人)
13/06/04 20:43
yatenzaki_luna2@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@mrcl_mirara/さかなのこ さん

返事が遅れてごめんなさい

今、臆病エンテイの事を調べてみてイイなと思ったので是非交換させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/06/04 20:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク