ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)通常色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色孵化乱数代行します

親はそちらから出していただけると助かります。

欲しいモノ

育成代行
ドサイドン 努力値:H132-A84-B44-D244-S4
      技かみくだく 地震 メガホ カウンター
      Lv.50とめ

メッセージ

こちらがそんなに持っているポケモン数が少ないので、片親を出していただけないと出来ない可能性があります。。

投稿日時 : 2013/06/02 23:39

最終更新日時 : 2013/06/03 23:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

Tomo3142718@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/06/03 22:39
_Pan_Vanis_17@_Pan_Vanis_/ぱんだ
交換ありがとうございました!!

また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
13/06/03 22:37
_Pan_Vanis_16@_Pan_Vanis_/ぱんだ
大丈夫です
今からもぐりますね!
評価100%(4人)
13/06/03 22:30
Tomo3142715@Tomo31427/Tomo
プロテクター持たせといていいですか
あと♂親は別にいいですが♀親はできれば返していただきたいです
良い評価(26人)
13/06/03 22:18
Tomo3142714@Tomo31427/Tomo
わかりました
10時半でOKです
良い評価(26人)
13/06/03 19:25
_Pan_Vanis_13@_Pan_Vanis_/ぱんだ
飴どめはしなくて大丈夫です

交換は10時半ごろでも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
13/06/03 19:00
Tomo3142712@Tomo31427/Tomo
分かりました 飴止めしたほうがよろしいでしょうか
ニックネームはそのままでお願いします
良い評価(26人)
13/06/03 18:49
_Pan_Vanis_11@_Pan_Vanis_/ぱんだ
ニックネームなどはどうしましょうか??
評価100%(4人)
13/06/03 16:47
_Pan_Vanis_10@_Pan_Vanis_/ぱんだ
それなら67までの育成でおねがいします
評価100%(4人)
13/06/03 04:57
Tomo314279@Tomo31427/Tomo
メガホーンが最低でも67レベルまで育てないと覚えないようなんですが
良い評価(26人)
13/06/03 01:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク