ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢カビゴン♀ 出)通常色ようき6Vコバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色陽気6Vコバルオンinおしゃぼ

レベル、努力値は初期状態です

欲しいモノ

夢カビゴン♀

個体値、性格不問です

メッセージ

特になし

投稿日時 : 2013/06/02 20:06

最終更新日時 : 2013/06/02 21:00

スポンサーリンク

コメント(12件)

King111L12@King111L/デュース
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
13/06/02 20:59
tkbn252511@tkbn2525/ちくぼん
交換ありがとうございました
良い評価(15人)
13/06/02 20:59
tkbn252510@tkbn2525/ちくぼん
>9

すみません、ではテラキオンの方で交換お願いします
良い評価(15人)
13/06/02 20:53
King111L9@King111L/デュース
交換していただけるのであればそちらでも構いません。
良い評価(25人)
13/06/02 20:51
tkbn25258@tkbn2525/ちくぼん
>6

すみません、かなり前に捕まえたコバルオンだったので念のため個体値確認したら6Vじゃなかったみたいです・・・。
代わりに陽気6Vテラキオンとかでは駄目でしょうか?
良い評価(15人)
13/06/02 20:49
King111L7@King111L/デュース
おねがいします。
良い評価(25人)
13/06/02 20:44
tkbn25256@tkbn2525/ちくぼん
>4

それでは今から潜りますね!
良い評価(15人)
13/06/02 20:41
thjhj5@thjhj/日溜
了解しました!また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/06/02 20:31
King111L4@King111L/デュース
はい、大丈夫です。
良い評価(25人)
13/06/02 20:30
tkbn25253@tkbn2525/ちくぼん
コメントが複数ありますので先にコメントしていただいたWoLさんと交換しようと思います
日溜さん申し訳ありません、また機会がありましたらよろしくお願いします

>1
初めまして、今から交換可能ですがそちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
13/06/02 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク