ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ポイマ3 求 エアームド乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらポイマ3つ出します!

欲しいモノ

エアームド乱数代行をお願いします!!
わんぱく6v遺伝は無しで種はこちらから出せます

メッセージ

出来れば今日明日のうちにできる方お願いします!

投稿日時 : 2013/05/24 17:43

最終更新日時 : 2013/05/24 19:34

スポンサーリンク

コメント(8件)

BassCenter0915@BassCenter09/チャッピー
トレードありがとうございました!
また機会があったらお願いしますね(^^)
良い評価(12人)
13/05/24 19:27
BassCenter0913@BassCenter09/チャッピー
ふしゃ様初めまして!
ありがたい提案なのですが先客の方がいらっしゃるのでまた機会があったらお願いします><
ホントにすみません
良い評価(12人)
13/05/24 18:56
Sifn021112@Sifn0211/ふしゃ。
すみません、親の交換を済ませているようですね
こちら引きます、大変失礼致しました。
良い評価(15人)
13/05/24 18:53
Sifn021110@Sifn0211/ふしゃ。
はじめまして、横から失礼します
6V腕白色エアームド♀(ステロドリル嘴ふきとばし、特性2)
上記の個体でしたらすでに乱数済みですのでご提供可能ですが希望されますか?
先客様がいらっしゃいますのでそちらを優先で
ご検討お願い致します。
良い評価(15人)
13/05/24 18:49
BassCenter099@BassCenter09/チャッピー
本当に申し訳ないです汗
今日中じゃなくても大丈夫ですが頑丈でお願いしたいです
良い評価(12人)
13/05/24 18:46
BassCenter097@BassCenter09/チャッピー
すいません特性いい忘れてました汗
頑丈でお願いします
手間かけてしまってすいません
良い評価(12人)
13/05/24 18:26
BassCenter094@BassCenter09/チャッピー
乱数終わりましたら連絡お願いしますね(^^)
良い評価(12人)
13/05/24 18:00
BassCenter092@BassCenter09/チャッピー
はじめまして!
種は出せるのでよろしくお願いします(^^)
今から交換できるでしょうか?
良い評価(12人)
13/05/24 17:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク