ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数します
性別や特性、めざパなどの指定があった場合、色にできないときがあります
NN変更推奨です

欲しいモノ

育成代行をお願いします
努力値振りを間違えたときのために振り直せる人でお願いします
教え技が無理な場合は言ってもらえば教え技不要なポケモンの育成代行をお願いすると思います

メッセージ

ポケ質はめんどうなので評価がある程度入っている人にお願いします
基本的にレートは1:1程度で考えていますが、夢特性や、Vが2つ以下のめざパ(格闘やSVの飛行など)の場合、二度手間になってしまうのでレートを若干あげさせてもらいます
孵化のための性格一致遺伝親♂はそちらで用意してください
平日は対応できるのは22時以降になる場合があるのでご了承ください

投稿日時 : 2013/05/23 12:24

最終更新日時 : 2013/05/24 22:37

コメント(21件)

planetes050732@planetes0507/ぷらね
では問題ないようなので枠閉じさせてもらいますね
良い評価(10人)
13/05/24 22:37
planetes050730@planetes0507/ぷらね
これは失礼しました
努力値振り内容のとおりで大丈夫なのでこれでおkです
そちらも個体確認お願いします
良い評価(10人)
13/05/24 22:32
planetes050727@planetes0507/ぷらね
こちらは潜ってるので教え技終わったら交換お願いしますね
良い評価(10人)
13/05/24 22:21
PiFmb25@PiFmb/ながれだま
確認完了しました。
ありがとうございました
評価100%(4人)
13/05/24 21:07
planetes050724@planetes0507/ぷらね
育成ありがとうございました
ツタージャの個体値確認等お願いしますね
良い評価(10人)
13/05/24 20:59
PiFmb23@PiFmb/ながれだま
了解です
評価100%(4人)
13/05/24 20:53
planetes050722@planetes0507/ぷらね
こんばんわ
こちらは準備できたので今からでいいなら潜りますね
良い評価(10人)
13/05/24 20:48
PiFmb21@PiFmb/ながれだま
こちらの代行は終了してますので都合の良い時間に返事ください
評価100%(4人)
13/05/24 20:41
planetes050719@planetes0507/ぷらね
1時くらいになるのもう少し早く連絡してほしかったです
育成代行お願いしますね
こちらは根性で孵化します
良い評価(10人)
13/05/24 01:06
PiFmb16@PiFmb/ながれだま
NNはできればそのままでお願いします
評価100%(4人)
13/05/23 18:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク