ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行 乱数余り ポイマ 募集中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 色違い乱数ポケモン
★NN変更必須 2次配布厳禁とします★
ザックリ書いていくので、気になる点は質問お願いします。
特に記載のない場合、必要箇所5V以上です。

★フカマル 無邪気or意地っ張りor陽気 さめはだ
グレッグル 陽気or慎重 乾燥肌
★アーケン 陽気
ヒトモシ 冷静S0 もらいび
ウリムー 陽気or意地っ張り 脂肪
コイキング 陽気or意地っ張り すいすい
ヒトデマン 臆病 回復
ミズゴロウ 意地っ張り
ウパー 腕白 天然
キノココ 意地っ張り テクニ
スボミー ひかえめ or 臆病 自然回復 めざ炎
ポッチャマ おだやか
ヘラクロス 陽気 根性
トゲピー ひかえめ or おだやか てんめぐ
ココドラ 意地っ張り 頑丈
ユキワラシ 臆病 ムラっけ ♀
ラルトス 意地っ張り テレパシー
キバニア やんちゃ or 無邪気 加速
アブソル 意地っ張り 正義
ケーシィ 臆病 マジガ
イワーク 意地っ張り くだよろ
サボネア さみしがり 貯水

★ズルッグ 慎重 脱皮 inネスト
★テッシード 慎重 inゴージャス

他にも孵化産なら出せるものはあるので、聞いてみてください。
あったら出します。

欲しいモノ

★付き
育成代行1匹 ポイマor 6個

★なし
育成代行1匹 or ポイマ4個

もしくは乱数余り 詳しく教えてください。

育成に関しては基本的にLv50まで+努力値+技(+石)
質は必要ありません。
ポケルス可、アメ止め不要
()内はこちらでするので、しなくてOKです。

複数やっていただける場合や、交換の際に対応がよかった等々の場合には
サービスで余り物を差し上げることも検討してます。

メッセージ

交換に関しての基本方針等はユーザーページにありますので、そちらをどうぞ。

テンプレ
希望:(NN含む)
提供:
交換希望時間:(育成代行の場合、育成ポケ渡しの時)
終了予定:(育成代行時)

以上を必ず記載の上で交渉願います。

最後にもう1度。
2次配布、転売は絶対にやめてください。

投稿日時 : 2013/05/22 20:35

最終更新日時 : 2013/05/23 01:19

スポンサーリンク

コメント(14件)

yamapyosiki20@yamapyosiki/鼻毛
こんばんは

お気遣いいただきありがとうございます
そうですね、少し焦りすぎていたようです
では落ち着いたときにもう一度申し込ませていただきます
ありがとうございました
評価100%(1人)
13/05/23 00:34
leslionsdarthes19@leslionsdarthes/ルーシィ
@yamapyosiki/鼻毛さん
こんばんは。
お忙しいようですが…今は中間の時期でしょうか。
課題もあるでしょうし、落ち着いた頃にまた申し込んでいただくのはどうですか?
そのほうがお互いに都合がいいと思うんですけれども。。
良い評価(52人)
13/05/23 00:30
yamapyosiki18@yamapyosiki/鼻毛
はじめまして
よろしくお願いします

希望
ポッチャマ おだやか NN:あさひやま

提供
育成代行×1

交換希望時間
1時から2時

終了予定
今週は少し忙しいので土曜になりそうです
なるべく早く終わるように努力します
評価100%(1人)
13/05/23 00:02
KETUNOANANAMERO17@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
交換ありがとうございました!
ヒコザルの方もありがとうございます! NNいんむくん は不覚にも声出して笑ってしまいましたwww
また機会があればよろしくお願いしますー
良い評価(6人)
13/05/22 23:43
leslionsdarthes16@leslionsdarthes/ルーシィ
@GONHIHI/大熊さん
交換ありがとうございました。
個体値確認と報告をお願いしますね。
良い評価(52人)
13/05/22 23:40
leslionsdarthes15@leslionsdarthes/ルーシィ
@GONHIHI/大熊さん
ウッズさんはメガホーン(意味深)中毒でしたもんね…www
ぼちぼち時間なので潜っておきます。
良い評価(52人)
13/05/22 23:29
KETUNOANANAMERO14@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
ワォ、♀でしたか
それでしたら、NN:ジャンヌ でお願いしますー!
良い評価(6人)
13/05/22 23:00
leslionsdarthes13@leslionsdarthes/ルーシィ
@GONHIHI/大熊さん
こんばんはー。
ヘラですが、♀だけれどもウッズさんでいいですかね…?
ちょっとそこだけ確認お願いします。
時間はOKですので、それまでに準備整えておきますね。
良い評価(52人)
13/05/22 22:42
KETUNOANANAMERO12@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
すみません、ユキワラシのNN表記忘れてました! m(_ _)m
ユキワラシのNN:あいす でお願いしますー
良い評価(6人)
13/05/22 21:55
KETUNOANANAMERO11@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
こんにちはー、毎度お世話になってますー
今回もよろしくお願いします(*'ω'*)
希望:ヘラクロス 陽気 根性 (NN:T.ウッズ) と ユキワラシ 臆病 ムラっけ ♀
提供:ポイマ×8
交換希望時間:23:30

で、よろしくですー
良い評価(6人)
13/05/22 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク