ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントー、ジョウト、ホウエンの御三家、ポイマ

欲しいモノ

図鑑完成のためにトルネロスいただきたいです!

メッセージ

個体値等は全く気にしません。使用するソフトはホワイトで、時間は今から23時くらいまでなら対応できます。どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/19 21:45

最終更新日時 : 2013/05/19 22:18

スポンサーリンク

コメント(8件)

banana02028@banana0202/めめ
ありがとうございました!
これで図鑑完成しそうです;o;
感謝感謝です!
本当にありがとうございました!
良い評価(6人)
13/05/19 22:15
yu_wa_8287@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換ありがとうございました
おつかれさまでした
また機会があればよろしくお願いしますねー
良い評価(31人)
13/05/19 22:14
banana02026@banana0202/めめ
今もぐりましたー^^
いつでもOKです!
良い評価(6人)
13/05/19 22:10
yu_wa_8285@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
はい!
こちらもフレコ登録しだい潜りますねー
良い評価(31人)
13/05/19 22:08
banana02024@banana0202/めめ
ヒノアラシ了解です^^
今からもぐっても大丈夫ですか?
良い評価(6人)
13/05/19 22:07
yu_wa_8283@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
ヒノアラシを頂きたいです
良い評価(31人)
13/05/19 22:04
banana02022@banana0202/めめ
>もなかさん

こんばんは。お返事ありがとうございます。
トルネロスぜひいただきたいです!
もなかさんご希望のポケモンありますか?
良い評価(6人)
13/05/19 22:01
yu_wa_8281@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
初めまして、こんばんわ
トルネロスだせますよー^^
良い評価(31人)
13/05/19 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク