ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カウンター遺伝ヒトカゲ 出)ポイマ 夢♀

あげるモノ

ポイマ
夢♀ ヘラクロス イルミーゼ ヘイガニ ニドラン♀ パチリス

欲しいモノ

上記

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/05/18 20:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

Tomo3142711@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/05/19 21:09
Bachubachus10@Bachubachus/Sho
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/05/19 21:08
Tomo314279@Tomo31427/Tomo
こちらも潜り直してみます
良い評価(26人)
13/05/19 21:05
Bachubachus8@Bachubachus/Sho
先程から潜っていますが見えませんね、もう一度潜り直してきます。
評価100%(2人)
13/05/19 21:03
Tomo314277@Tomo31427/Tomo
潜ってますか?
良い評価(26人)
13/05/19 21:03
Bachubachus6@Bachubachus/Sho
了解しました。では9時でよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/05/19 20:42
Tomo314275@Tomo31427/Tomo
こんばんは
交換は9時はどうでしょうか
イルミーゼはかなり余っているので了解です
良い評価(26人)
13/05/19 20:18
Bachubachus4@Bachubachus/Sho
こんばんは!今からならカウンターヒトカゲ♂提供できます。都合のいいお時間の提示お願いします!ヒトカゲの遺伝技ですが、はらだいこきあいパンチカウンターかみくだくのフル遺伝となっていますので宜しければ夢イルミーゼにポイマをつけていただけませんでしょうか?ご検討お願いしますー!
評価100%(2人)
13/05/19 19:56
Tomo314273@Tomo31427/Tomo
すいません
コメント返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m
明日よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/05/18 23:36
Bachubachus2@Bachubachus/Sho
コメントがないようなので交換は明日の夜でお願いします!
評価100%(2人)
13/05/18 22:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク