ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急いでいます 求 勇敢メタモン 出 乱数余り2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り2匹(6V)
こちらで適当なのを選びます

欲しいモノ

性格が勇敢なメタモン

今すぐ交換できる方にお願いします

メッセージ

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/05/17 17:56

最終更新日時 : 2013/05/17 18:14

スポンサーリンク

コメント(5件)

suginoki215@suginoki21/すぎのき
交換ありがとうございました!

大切に育成させていただきます!
良い評価(6人)
13/05/17 18:10
Lepia_Vaporeon4@Lepia_Vaporeon/レピア
すいません、ヤドン渡すの忘れるところでした(^^;)

ポイマまで(*´ω`*)交換ありがとうございました♪
イーブイはブラッキーあたりを考えて作った個体です!

また機会あれば宜しくお願いしますね〜
良い評価(38人)
13/05/17 18:09
suginoki213@suginoki21/すぎのき
了解しました!

今から潜ります!
良い評価(6人)
13/05/17 18:04
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
すぎのきさん
ありがとうございます!
個体値は問いません、潜ってお待ちしています!
良い評価(38人)
13/05/17 18:01
suginoki211@suginoki21/すぎのき
こんにちは!

suginokiと申します。

個体値が不問でしたらすぐに用意できます!
良い評価(6人)
13/05/17 17:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク