ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)hgss周回新規3鳥・3犬乱数の意見や仮予約

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

3鳥・3犬の新規乱数仮予約
詳細はメッセージにあります。

メッセージ

一つ前のトレードで(出)〆3鳥新規乱数(求)色々を出したのですが
その時はidを00000裏を47390でやっていたので
臆病と図太い5vが光りましたが
今回はid調整するかしないか悩んでいるので
どれが光る個体がいいとか別にいいとか意見をください。
よろしくお願いします。

来週の金曜か土曜に
3鳥・3犬乱数代行を予定していますので
その際の仮予約も受け付けています。
詳しい内容はその時に記載します。

ちなみにひとつ前のトレードでは
サンダーに王冠*8とポイマ*5
ファイヤーに育成代行*5(基本努力値振りのみ)とポイマ*5
フリーザーに育成代行*5(努力値振りのみ)
を交換してもらいました。

投稿日時 : 2013/05/11 22:00

最終更新日時 : 2013/05/12 16:39

スポンサーリンク

コメント(30件)

konngari01402930@konngari014029/しろくまv3
一回閉めて予約版作りますね。
良い評価(23人)
13/05/12 16:38
konngari01402929@konngari014029/しろくまv3
まふ(ノ)・ω・(ヾ)さん
はい。
その時はツイッターで連絡しますね。

一回確認のための連絡をいれます。

予想では週末になります。

よろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/05/12 16:30
shiro92092393_228@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました。トレード上がるのを楽しみに待ってますね♪
良い評価(11人)
13/05/12 16:28
konngari01402927@konngari014029/しろくまv3
まふ(ノ)・ω・(ヾ)さん
上がりましたので潜りますね。
コードなどは変わっていませんか?
良い評価(23人)
13/05/12 16:24
shiro92092393_226@shiro92092393_2/くっきぃ
交換終わりましたので潜ったままにしておきますね
良い評価(11人)
13/05/12 16:23
konngari01402925@konngari014029/しろくまv3
まふ(ノ)・ω・(ヾ)さん
了解です。
こちらは少しシャワー浴びてきます。
良い評価(23人)
13/05/12 16:16
shiro92092393_224@shiro92092393_2/くっきぃ
ただいま他の方と交換しておりますので終わり次第コメントにてご連絡させて頂きます
良い評価(11人)
13/05/12 16:11
konngari01402923@konngari014029/しろくまv3
まふ(ノ)・ω・(ヾ)さん
了解です。
今から5世代に移しますがすぐに交換可能ですか?
可能ではないならご都合のいい時間を教えてください。
良い評価(23人)
13/05/12 16:01
shiro92092393_222@shiro92092393_2/くっきぃ
ではNNは“ポセイドン”のゴージャスの個体を頂きたいです
良い評価(11人)
13/05/12 15:58
konngari01402921@konngari014029/しろくまv3
まふ(ノ)・ω・(ヾ)さん
♂です。
ヒールとゴージャスどちらがいいですか?
あと必須ではありませんが
nn変更はどうしましょう?
良い評価(23人)
13/05/12 15:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク