ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)色孵化あまり 求)夢♀、遺伝♂、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産のNN変更可

[レート2]
C抜き5V 虫の知らせ ようきフシデ@2

C抜き5V テクニシャン しんちょうストライク

C抜き5V 鋭い目 ようきニューラ(猫騙し遺伝)@3

6V 砂かき いじっぱりモグリュー〆

6V だっぴ しんちょうズルッグ@2

6V しんちょうダンバル@2

[レート3]
6V 図太い夢ヤドラン〆

6V しんちょう 根性ヨーギラス(ダメ押し,おいうち遺伝)

6V いじっぱり ワニノコ(噛み砕く、冷凍P、竜の舞、アクジェ)

6V いじっぱり スキルリンク シェルダー♀(ロックブラスト)

6V いじっぱり 精神力 リオル♀(飛び膝蹴り、噛み砕く、ブレイズキック、この指とまれ)〆

C抜き5V いじっぱり シンクロ ラルトス(金縛り、置き土産、道連れ、影打ち)〆

C抜き5V わんぱく 頑丈 エアームド(ブレバ,ステロ,鈍い,吠える遺伝)@2

めざ氷理想個体(VUUVVV)せっかち ゾロア

めざ氷理想個体(VUUVVV)むじゃき ヒコザル

めざ氷理想個体(VUUVVV)おくびょう ロトム

めざ氷理想個体(V*UVVV)炎の体 ひかえめ ヒトモシ♀

めざ格理想個体(VVUUUU)ひかえめ ダウンロード ポリゴン

めざ炎59理想個体(V-U-V-28-V-2)勇敢 テクニシャン ストライク

@記載がない場合は残り一体のみ

欲しいモノ

[レート1]
マイページに載っていない夢♀、技が2つ以上の遺伝♂
更新されてないものもあるかもしれません

ポイマ
BPアイテム(こちらが指定します)

[レート2]
ふしぎなアメ3個
半減実3種

[レート3]
古代の王冠
ふしぎなアメ5個
半減実5種

メッセージ

出せます、だけの書き込みはやめてください
出せますのみの書き込みと明らかに説明文を読んでないと思われる書き込み(レートが合っていない、テンプレを使用していないなど)は1回目は指摘しますが、2回目以降スルー致します

交換して頂ける際には細かいようですが下のテンプレをコピーして使用してください
ガラケーなどでコピペ出来ない方は出来る限り似せてください

[出せるもの]
[希望するもの]
[希望NN]
[交換可能な時間]

※NNは必須ではありません。デフォ可能です
※交換時間に関してはこちらが交換ができるのは明日になるので、それでも良いという方だけお願いします(コメントの返信はします)

複数希望ももちろん可です

明日こちらの交換できる時間は15:30〜18:30ごろ 21:30〜1時ごろまでとなっております

孵化余りは、遺伝技の記載がない限り特に遺伝技はありません
性別に関しては♀の表記がない場合全て♂です

交換して頂ける方よろしくお願い致します

交換予定

連絡待ち
@aiwaz22/aiwazさん
オッカ、シュカ、ハバン、イトケ、ヨプ×2、ヤチェ×2

ラルトス+ニューラ デフォ

投稿日時 : 2013/05/08 18:23

最終更新日時 : 2013/05/11 00:53

スポンサーリンク

コメント(54件)

hagan199860@hagan1998/ハガン
>>59
了解です!大変ですね;
自分も似た経験あるのでお気になさらずー
また募集する予定ですのでその時によろしくお願いします
良い評価(59人)
13/05/11 00:53
aiwaz2259@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
こちらの都合でご迷惑をおかけしてしまうのですが、テスト前なため、パソコンを没収されてしまい、ルーターもとられたため、交換は2週間ほど交換は不可能になります。流石にお待ちいただくわけにはまいりませんので、非常に勝手ながら辞退させていただきます。ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありません
良い評価(28人)
13/05/11 00:02
hagan199858@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました
こちらも少し言い方がきつかったですね、すみません
間違いは自分もよくあるので大丈夫ですw
また機会がありましたらよろしくお願いします

aiwazさんはお返事がないようですので、また後日連絡をください
良い評価(59人)
13/05/09 23:17
hagan199856@hagan1998/ハガン
>>53
プロフィールに記載してあるものを正しく入力していました
正しく入力していますか?と言われましても、普通プロフに書いてあるフレコを登録すると思うのですが・・・
最初の書き込みも確認しましたがそちらのフレコを登録して欲しいという記載もありませんし分かるはずがありません
良い評価(59人)
13/05/09 23:09
aitesupara55@aitesupara/どんぐりガエル
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/05/09 23:05
hagan199854@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
アイテムありがとうございました。とても助かりました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/05/09 23:05
hagan199852@hagan1998/ハガン
>>51
了解です。こちらも潜ります
良い評価(59人)
13/05/09 22:59
aitesupara51@aitesupara/どんぐりガエル
もうすぐ時間なので潜ります
良い評価(7人)
13/05/09 22:58
gory22250@gory222/ごりぃ
絵文字感覚が強い現代っ子なもので(笑)←
交換ありがとうございましたー(^^)
良い評価(33人)
13/05/09 22:49
gory22249@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(*^^*)
わざわざつくってもらい申し訳ないです(>_<)
個体値も大丈夫でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
13/05/09 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク