ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数あまり 求)ポイマ 王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
ドッコラー6v 意地っ張り ちからづく 遺伝技なし
コイル 理想個体めざ炎 せっかち 磁力 遺伝技なし

レート3
ストライク6V 意地っ張り テクニシャン 遺伝技なし@2

レート4
ヤドン6V 図太い 再生力 遺伝技なし@2
テッシード6V しんちょう てつのとげ やどりきのたね タネマシンガン
コイル 理想個体めざ炎 ひかえめ 磁力 遺伝技なし

欲しいモノ

レート1
ポイントマックス
レート2
古代の王冠

メッセージ

二次配布禁止
NN変更必須

テンプレ使ってください
希望:(NN等も含めて)
提供:

投稿日時 : 2013/05/08 17:00

最終更新日時 : 2013/05/08 18:21

スポンサーリンク

コメント(24件)

tai113028@tai1130/エデュー
ハイドロ様
交換ありがとうございました
また機会があれば
交換おねがいします
良い評価(23人)
13/05/08 18:20
tai113026@tai1130/エデュー
ごりら@性別は雄ごりら様
NN変更必須と
かいたはずです・・
またの機会に交換おねがいします
良い評価(23人)
13/05/08 18:15
asahi_0606_25@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら
>>23@tai1130/たいが@ポケモン用様

すみません、できませんと書いてありましたね・・・
またの機会にお願いします^^*
本当に申し訳ありませんでした。
評価100%(2人)
13/05/08 18:14
asahi_0606_24@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら
希望:(NN等も含めて)  ストライク6V 意地っ張り テクニシャン 遺伝技なし@3 
   もしNN変更可能ならサムライにしていただいても大丈夫ですか?
   めんどうなようならNNついてなくて大丈夫です。

提供:ポイントマックス3つ。持たせるポケモンはなんでも大丈夫なのでしょうか?育成済み、個体値いい子じゃないとダメですか?

交換可能な時間は18時15分、18時30分、18時45分、19時です。
23時まで15分おきくらいにあがってお待ちしてます。

もし交換が無理なようでしたらまたの機会にお願いします。
評価100%(2人)
13/05/08 18:13
tai113023@tai1130/エデュー
ごりら@性別は雄ごりら様
すみません
きちんとこちらの返事を
読んでない方とは
交換できません
良い評価(23人)
13/05/08 18:08
asahi_0606_22@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら
ありがとうございます!
今潜れますよ!
ポイマ3つでお願いします^^
評価100%(2人)
13/05/08 18:06
tai113021@tai1130/エデュー
ごりら@性別は雄ごりら様
ストライクあまってますよー
ポイマは3つでいいですよ
それでも交換希望なら
テンプレ使ってください
交換可能な時間も
おしえてください
良い評価(23人)
13/05/08 18:02
asahi_0606_20@asahi_0606_/ごりら@性別は雄ごりら
今どの子が余ってますか?
ポイマ4個まで出せます。
第一希望はストライクです。
評価100%(2人)
13/05/08 18:00
tai113019@tai1130/エデュー
ハイドロ様
了解です
とりあえず潜ってますね
良い評価(23人)
13/05/08 17:56
tai113017@tai1130/エデュー
らりるれロトム様
きちんと記載すべきでした
すみません
また機会があれば交換おねがいしますね^^
良い評価(23人)
13/05/08 17:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク