ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)控えめめざ氷ボルト、W1ランドロス乱数代行など 求)色々提示してみてください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?日本産ランドロスの固定乱数代行を行います
初期SEEDを検索するところから始めますので少々お時間いただくかもしれません
一部(プレミアボール)を除くボール指定可

?北米産陽気6Vランドロスinマスボ
NN変更可

?北米産控えめめざ氷理想個体ボルトロスinダイボ
NN変更可 

?日本産慎重6V色テッシード♀(かたくなる/ステルスロック/タネマシンガン/やどりぎのタネ)
NN変更不可

?日本産いじっぱり6Vキノココ♂(すいとる/タネマシンガン)
NN変更不可

欲しいモノ

色々と提示してみてください
?、?はポイマや王冠でも受け付けてますし、孵化余りなどでも結構です

メッセージ

?をご希望の方は個体値と性格の指定、希望NN、希望のボール

?、?、?、?をご希望の方は希望NN

希望する番号とそれぞれの詳細を明記したコメントをお待ちしております

希望者の方が多数いるようでしたら自分の中で条件がよいと思った方と交渉したいと考えております
現在、出先なので夜21〜23時くらいにお返事しようと思います
宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/05/08 14:16

最終更新日時 : 2013/05/09 13:16

スポンサーリンク

コメント(19件)

mcendly0223@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
さくらさん
いえいえ、こちらこそ応えられなくて申し訳ないです><
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/05/09 12:23
mcendly0221@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
mizuchiさん
いえ、こちらこそ遅い時間まで待たせてしまって申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(14人)
13/05/09 02:21
mizuchi022820@mizuchi0228/mizuchi
そうですか。
明確な入手経路を提示できなくて
申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
13/05/09 02:20
mcendly0219@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
>高木さん
いえいえ板汚しなどと思ってませんので
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします

>mizuchiさん
こちらのサイトでしたか・・・
申し訳ありませんが今回はやめときます
どうしてもAR産だとコピーの疑いが拭いきれないので
申し訳ございません
良い評価(14人)
13/05/09 02:00
mizuchi022818@mizuchi0228/mizuchi
ランドロスはこの掲示板でいただいた個体です。

親:ico ID00000
ちからずく H133 A105 B89 C109 D81 S107
じならし いわおとし じんつうり つるぎのまい
おくびょうな性格。
2028年10月14日Lv40のとき
ポケモンARサーチャーからやっていたようだ。
物音に敏感。
良い評価(9人)
13/05/09 01:53
vividtkg17@vividtkg/高木@メガごうりき
いいえ、検討してくださりありがとうございました!

また、機会があればよろしくお願いします(´ω`*)

板汚し失礼しました。
良い評価(27人)
13/05/09 01:45
mcendly0216@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
>高木さん
ちょっと厳しいですね・・・
申し訳ないです・・・!
良い評価(14人)
13/05/09 01:32
vividtkg15@vividtkg/高木@メガごうりき
連投すみません。
ゴビットは夢特性
ケンタロスはロッククライム持ちです。
良い評価(27人)
13/05/09 00:50
vividtkg14@vividtkg/高木@メガごうりき
こちらこそ大変お世話になりました!

控えめめざ氷理想個体色ロトム
臆病めざ格闘理想個体色ヒトモシ
意地っ張り5VC不問inゴージャス ゴビット
臆病5VC不問inゴージャス ケンタロス
陽気5VC不問inゴージャス 色ビリジオン

などです。

また他人産のためNNは変更出来ません。

ご検討お願いします!
良い評価(27人)
13/05/09 00:48
mcendly0213@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
>★さくら☆さん
コメントありがとうございます!
ご提示していただいた中ですと?は厳しいですね
申し訳ないです><
?でしたら構わないのですが、そうなるとご提示変わりますでしょうか?

>高木さん
以前は大変お世話になりました!
まだ募集しておりますので良かったらご提示ください!

>mizuchiさん
ランドロスの入手経路を教えていただけますでしょうか?

>キーボーさん
そちらの個体は全てNN変更可でしょうか?
ラティオス等のボールも教えていただけると嬉しいです
こちらは電気球は特に必要としておりません
申し訳ございません
良い評価(14人)
13/05/09 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク