ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行など 求)色めざ飛ボルトロス、色めざ格クレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行
・飴止め可能
・pp上げ可能
・教え技可能
・努力値下げ可能
・ポケルス不使用可能
・ポケ質提出可能

捕獲済み
臆病めざ炎ラティオスinダイブ
図太いめざ炎クレセリアinヒール
臆病めざ氷ビリジオンinネスト

未捕獲
エムリット
ウルガモス
3レジ
3闘

全て通常色

欲しいモノ

色臆病めざ飛理想個体ボルトロスinオシャボ
色臆病めざ格クレセリアinダイブ

メッセージ

こちらの提供する準伝は全て自己産ですがROMリセしたためNN変更不可です。

育成代行は面倒かと思いますが5匹づつ渡して頂きます。

レートは1:20程度で考えていますが相談が必要であればします。捕獲済みは育成代行5匹分、ビリジオンは3体分、未捕獲の物は4体分として数えます。

僕は学生ですので交換可能時間な時間が限られているため基本的には週末に交換という形になると思います。ご了承ください。

ここまで全て読んでご了承頂ける方はコメントの最後に種族値詐欺だと思うポケモンを書いて下さい。

投稿日時 : 2013/05/06 21:45

最終更新日時 : 2013/05/09 20:17

スポンサーリンク

コメント(95件)

shiro92092393_295@shiro92092393_2/くっきぃ
はい、またよろしくお願いします。評価の方いれさせて頂きますね^^
良い評価(11人)
13/05/09 20:14
memorial_place94@memorial_place/みなすべり
確認ありがとうございました。
こちらこそ、様々なお気遣い頂きありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/05/09 20:13
memorial_place93@memorial_place/みなすべり
アベニューノータッチの自分には羨ましい限りです^0^

今回全て迅速で正確に代行して下さって助かりました!
リアルが少し忙しく、時間が上手くあわなくてすみませんでした。
良い評価(124人)
13/05/09 20:12
shiro92092393_292@shiro92092393_2/くっきぃ
ボルトロスの個体値確認出来ました。また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(11人)
13/05/09 20:11
shiro92092393_291@shiro92092393_2/くっきぃ
サブROM数個あるのでアベニューも1日に数回出来るんで楽ですよ^^
良い評価(11人)
13/05/09 20:04
memorial_place90@memorial_place/みなすべり
ビックリの育成力ですね^^;
良い評価(124人)
13/05/09 20:02
shiro92092393_289@shiro92092393_2/くっきぃ
努力値下げの木の実使いましたので時間短縮になったかと
良い評価(11人)
13/05/09 20:01
memorial_place88@memorial_place/みなすべり
え?むしろ、もう終わったんですか。。
良い評価(124人)
13/05/09 20:00
shiro92092393_287@shiro92092393_2/くっきぃ
遅くなってしまいました。ラティオス懐かせてましたw
良い評価(11人)
13/05/09 19:59
shiro92092393_286@shiro92092393_2/くっきぃ
了解しました。
良い評価(11人)
13/05/09 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク