ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)bw乱数産いじっぱり6Vメタモン(6Uもいます) 求)夢ロコン♀夢ニョロモ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW乱数産いじっぱり6Vメタモン
BW乱数産おだやか6Uメタモン

欲しいモノ

夢ロコン♀
夢ニョロモ♀

メッセージ

出品すべて乱数産ですので乱数が嫌いな方はスルーしてください。乱数でもおkという方を募集します。また、こんな性格使い物にならんという方がいらっしゃればお伝えください。お時間を頂ければ新たに捕獲しってまいります。結構時間かかる恐れがあるのでどうしてもの時以外は勘弁です。

Wi-Fi通信時ですがこちらが募集かけてから話しかけて下さい。同時に話しかけてしまうと止まってしまいます。

投稿日時 : 2012/07/31 22:43

最終更新日時 : 2012/07/31 23:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

montaku3715@montaku37/もんたく@
道具は捕獲したときに持っていたものなのでおkです

ちょっと通信エラーがありましたが

迅速な対応ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/07/31 23:00
Airtos2514@Airtos25/ノワール
ありがとうございました。
別の機会がありましたら、お願いいたします。
良い評価(147人)
12/07/31 22:58
montaku3713@montaku37/もんたく@
@Airtos25/ノワールさん

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また機会があればお願いします(((o(*▽*)o)))
評価100%(1人)
12/07/31 22:57
Airtos2512@Airtos25/ノワール
交換ありがとうございました。
アイテムを持っていたようですが、こちらいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(147人)
12/07/31 22:57
Airtos2511@Airtos25/ノワール
募集かけていただいてから話しかけておりますが、
なかなかうまくいきません。><
いかがいたしますか?
良い評価(147人)
12/07/31 22:54
montaku3710@montaku37/もんたく@
@Airtos25/ノワールさん

潜っておkですよ〜

お待ちしております。
評価100%(1人)
12/07/31 22:52
Airtos259@Airtos25/ノワール
今から潜っても大丈夫でしょうか?
良い評価(147人)
12/07/31 22:50
montaku378@montaku37/もんたく@
@Airtos25/ノワールさん

了解です。

両方だします。

今から潜りますのでお待ちください
評価100%(1人)
12/07/31 22:50
montaku377@montaku37/もんたく@
@sur_x/すらさん
@DreamAura/破魔の紅さん

申し訳ないm(_ _)m
先に提案がありましたので。。。。

また機会があればお願いします。
評価100%(1人)
12/07/31 22:48
Airtos256@Airtos25/ノワール
大丈夫です。
可能でしたら、両方よろしいでしょうか?
片方でしたらいじっぱり6Vメタモンでお願いいたします。
良い評価(147人)
12/07/31 22:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク