ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数余り(出)ポイマ たべのこし ヘドロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ 在庫19
たべのこし 在庫12
ヘドロ 在庫14
レートについては相談で基本的にそちらに決めていただきます
〜何個と〜何個 等バラバラでも構いません
なくなるまで募集したいと思います

欲しいモノ

乱数余りです
ポケモンの名前Vの数や性格、特性、あればめざパ、遺伝技まで教えてください
断る事もあるのでそこはご了承ください
夢特性や遺伝技がある場合などはレートを高くしていただいて構いません

メッセージ

基本的にいきなり交換というわけでなく
ポケモンの名前Vの数や性格、特性、あればめざパ、遺伝技
そして希望するアイテムを提示してコメントください
色んなポケモンを育成してみたいと思っての募集です
面白い型が作れそうなポケモンやマイナーポケモンも大募集です
ご気軽に相談ください

投稿日時 : 2013/05/03 13:18

最終更新日時 : 2013/05/06 11:15

スポンサーリンク

コメント(30件)

ysds_kon30@ysds_kon/やす
まだ募集してます
評価90%(10人)
13/05/03 15:01
meow_402329@meow_4023/ラコマル(不使用垢)
バタフリー気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたお願いします!!
良い評価(12人)
13/05/03 14:19
ysds_kon28@ysds_kon/やす
@meow_4023/ラコマル
交換ありがとうございました!
個体値ばっちりでした!
バイバイバタフリー可愛かったですーーーー
また機会があればお願いします!
評価90%(10人)
13/05/03 14:14
meow_402327@meow_4023/ラコマル(不使用垢)
交換ありがとうございました。
個体値等の確認をお願いします。
良い評価(12人)
13/05/03 14:13
meow_402326@meow_4023/ラコマル(不使用垢)
こちらも潜りますね~
良い評価(12人)
13/05/03 14:08
ysds_kon25@ysds_kon/やす
@nyaopkmhed/にゃおーし
交換ありがとうございました!
個体値ばっちりでした また機会があればお願いします!

@meow_4023/ラコマル
お待たせしました><
すぐ潜ります!
評価90%(10人)
13/05/03 14:06
nyao_manman24@nyao_manman/にゃおーし
>>21
交換ありがとうございましたー。
大丈夫かとはおもいますが
ストライクの個体確認お願いします。
良い評価(50人)
13/05/03 14:05
meow_402323@meow_4023/ラコマル(不使用垢)
あ、わかりました。
良い評価(12人)
13/05/03 14:01
meow_402322@meow_4023/ラコマル(不使用垢)
NN了解です(^o^ゞ 
準備が出来次第潜ります。
良い評価(12人)
13/05/03 14:00
ysds_kon21@ysds_kon/やす
@nyaopkmhed/にゃおーし
了解です!
こちらも登録後潜ります

にゃおーしさんとの交換が終わりましたら再度コメントしますのでラコマルさんお願いします!
評価90%(10人)
13/05/03 13:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク