ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)でんきだま 出)4世代乱数代行

あげるモノ

第4世代の孵化や準伝の乱数代行します!
(DPt、色乱数は無理です(^_^;)
他は努力値振りなどの育成代行も受け付けます!

欲しいモノ

めざ氷臆病理想固体ボルトロス
A抜け5Vクレセリア
6Vクラウンスイクン
夢メタモン
夢チラーミィ♀
5世代孵化乱数
でんきだま
その他こんなのいるよという方は是非聞いてください♪

メッセージ

交換の時間帯はバラバラなので
その度に相談させて下さい!

投稿日時 : 2012/07/31 20:11

最終更新日時 : 2012/08/01 12:32

スポンサーリンク

コメント(6件)

imaoka_shingo7@imaoka_shingo/今岡晋吾
なにか出したい所ですけど
欲しいものに書いてあるポケモンを提供するのは現状で無理ですね・・・

なので今回は辞退させていただきます
またなにか機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
12/08/01 12:17
sakube_6@sakube_/さく
ライコウつくれますが、やっぱりでんきだまと
ライコウだとレートが釣り合わないと思うので
なにかもう一つ出してほしいのですがどうでしょうか?
評価100%(2人)
12/08/01 04:33
imaoka_shingo5@imaoka_shingo/今岡晋吾
あ 性格忘れてました
サンダーでしたら控えめでライコウでしたらおくびょうでお願いします
両方ではなくてどちらか可能な方を希望します
良い評価(7人)
12/08/01 00:47
imaoka_shingo4@imaoka_shingo/今岡晋吾
ではサンダーもしくはライコウのめざ氷理想個体(31-30-30-31-31-31)
を希望したいのですがよろしいでしょうか?
時間の方は大丈夫です
良い評価(7人)
12/08/01 00:41
sakube_3@sakube_/さく

>1
時間かかるかもですけど大丈夫です!
希望の固体教えて下さい

>2
DPtも無理ですしDPt,hgssでの色も
無理ってことです
評価100%(2人)
12/08/01 00:34
imaoka_shingo1@imaoka_shingo/今岡晋吾
でんきだま出せます
第4世代の準伝の乱数代行お願いできますか?
良い評価(7人)
12/07/31 20:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク