ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢♀イワーク・イワーク♂のセット 出 乱数余りイーブイorラクライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り
6V慎重イーブイ(逃げ足)
めざ氷理想ラクライ(避雷針)

どっちか

欲しいモノ

夢♀イワーク、♂のイワークのセット
今から交換できる方でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

そこそこ急募です

投稿日時 : 2013/04/29 20:25

最終更新日時 : 2013/04/29 21:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

N9Gv8@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
個体値も確認出来ました。
良い評価(39人)
13/04/29 21:13
Lepia_Vaporeon7@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
13/04/29 21:13
N9Gv6@N9Gv/パピコ
ようやく出来ました。
今から、登録して潜りますね。
良い評価(39人)
13/04/29 21:07
Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
パピコさん
NNと時間了解しました!NN変更次第潜るので、終ったら声掛けて下さいね!

雷撃…ブリッツ…ガンダム…母さん…僕の…ピアノ…ニコルウウウウウウウウウウ(ry

…はい、ネタ通じないですよね、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(38人)
13/04/29 20:54
N9Gv4@N9Gv/パピコ
時間打ち忘れました。今から、15分〜30分ぐらいで終わると思います。
良い評価(39人)
13/04/29 20:47
N9Gv3@N9Gv/パピコ
NNはブリッツでお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/04/29 20:46
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
パピコさん
コメントありがとうございます!
交換できる時間を教えて頂けると助かりますm(_ _)m

NNで希望はありますか?
良い評価(38人)
13/04/29 20:45
N9Gv1@N9Gv/パピコ
はじめまして。
今から、夢♀孵化する時間を頂けると出せます。
ラクライ希望です。
良い評価(39人)
13/04/29 20:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク