ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)SEED検索代行 (出)通常色ランドロス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.自己産c不問5V意地っ張りランドロスinゴージャス、(ROMリセットのためNNデフォルト、SEEDあり)

2.自己産6V陽気テラキオンinダーク、(NN変更可、SEEDあり)

欲しいポケモンをコメントで書いてください。

欲しいモノ

SEED検索代行。
c不問5Vシンクロ可。色キバゴが出せるSEEDを検索していただきます。

ですので、ある程度SSS4を使ったことがある方のみ募集です。

※色違いのSEED検索ですので、時間がかかっても大丈夫です。

メッセージ

MACアドレス:00 1B 7A 92 AD ED
GxStat:6000000
Frame:6
VCount:5f
Timer0:c68
キー入力:任意。

個体値乱数列:0〜0
個体値:c不問5V
性格値乱数列:任意。

色違い性格値検索にチェック
→設定:表ID:00000、裏ID:34464、性格指定なし、固定にチェック、ID補正にチェック。

上記でSSS4を回してください。

野生リストで、キバゴに★、シンクロ可、性格値の4ケタ目が奇数もしくはB、D、F(特性2)のSEEDであれば大丈夫です。

※もしレートが釣り合わない場合交渉してください。

投稿日時 : 2013/04/29 02:28

最終更新日時 : 2013/05/05 21:56

スポンサーリンク

コメント(5件)

Limit_115@Limit_11/リミット
交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
13/04/30 22:35
Limit_114@Limit_11/リミット
こばとさん、ツイッターの方で書きますが、こちらにもコメントしておきます。
こちらの希望のSEEDでした。ありがとうございました。ランドロスは明日に交換しましょう!
良い評価(13人)
13/04/30 00:44
_kbt3@_kbt/こばと
了解致しました。
フォローさせて頂きましたので次回以降連絡はツイッターでさせて頂きますー
良い評価(5人)
13/04/29 02:44
Limit_112@Limit_11/リミット
こばとさん、さっそくコメントありがとうございます。
申し訳ないです。ソフト記入を忘れてました。
ホワイトです。

SEED検索代行をお願いします!

ランドロス大丈夫です!
分かりました!では、ツイッターの方でリプもしくはDMでお願いします。
良い評価(13人)
13/04/29 02:39
_kbt1@_kbt/こばと
こんばんは、初めまして

こちらのパラメータですと使用ROMはホワイトでよろしかったでしょうか?
検索代行させて頂きたいと思います。
相当の時間はかかると思われますのでツイッターで連絡取れればと思います。

こちら希望はランドロスとさせていただきます。

あまり時間が取れないので遅くなるとは思いますが
ご検討の程よろしくお願い致します。
良い評価(5人)
13/04/29 02:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク