ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)野生乱数ポケモン (求)野生乱数ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産・NN変更可
【第五世代野生乱数】
・色違いドリュウズ♂
 C抜き5V/すなかき
 希望があってから捕獲しますので
 性格とボール指定可能です。

・色違いキバゴ inゴジャボorダクボ
 VVV×UV/意地っ張り/かたやぶり
・北米色違いメタングinゴージャスボール
 VVV×V14/意地っ張り
 S14=最遅クレセ+1

【四世代野生乱数】
こちらは全てシフター前なので四世代交換可です。

・色違いストライク♀ inネストボール
 C抜き5V/意地っ張り/テクニシャン
・色違いゴローン(ゴローニャ)♀ inゴジャボ(不意打ち持ち)
 C抜き5V/意地っ張り/頑丈
・色違いワンリキー♀ inネストボール
 C抜き5V/意地っ張り/ノーガード

全て二次配布はご遠慮ください。
seedは希望があれば提示致します。

欲しいモノ

・色違いチュリネ inヒールボール
 V×VUVU(炎70)/控えめ/マイペor葉緑素
・色違いシビシラス inネストボール
 6V/控えめ
・色違いチョンチー inヒールボール
 V×UUVV(草70)/控えめ/蓄電
・メタング inダイブボール
 VUVUVU(炎70)/控えめ

【追記】全てNN変更可能固体のみ希望しています。

メッセージ

レートは1:1で考えています。

今から捕獲する、という場合でも全然構いませんが
出来れば明日の夜までに交換できる方だと助かります。
それより遅くなる場合はTwitterで対応出来る方のみ受け付けます。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/04/24 14:08

最終更新日時 : 2013/04/24 20:39

スポンサーリンク

コメント(19件)

hortons_pk21@hortons_pk/アヌー@pokemon
ぽいろさん、こちらも個体完璧でした。
お疲れ様です。また機会ありましたら交換お願いします!
良い評価(12人)
13/04/24 18:21
P_Tr1620@P_Tr16/ぽ
>>カーズ@pokemonさん
世代跨ぎの交換お疲れ様でした!
こちら、チュリネの個体値が完璧だったことをお知らせ致します。
そちらもストライクの個体値確認お願いしますね。
有難うございました!
良い評価(78人)
13/04/24 18:20
hortons_pk19@hortons_pk/アヌー@pokemon
交換ありがとうございましたー!
個体の確認お願いしますね!
良い評価(12人)
13/04/24 18:18
P_Tr1618@P_Tr16/ぽ
>>カーズ@pokemonさん
いえいえ、繋がってよかったです!
ではこちらも五世代で潜りますね。
良い評価(78人)
13/04/24 18:16
hortons_pk17@hortons_pk/アヌー@pokemon
やっとつながりましたねww
なんかすみません。次5世代行きましょう!
良い評価(12人)
13/04/24 18:14
P_Tr1616@P_Tr16/ぽ
>>カーズ@pokemonさん
一応こちらも潜りなおしてみますね。
良い評価(78人)
13/04/24 18:06
hortons_pk15@hortons_pk/アヌー@pokemon
すみません。自分の方にエラーコード出てます;;
ちょっと確認します。
良い評価(12人)
13/04/24 18:03
hortons_pk14@hortons_pk/アヌー@pokemon
ぽいろさん、そろそろ時間なので4世代の方で潜ってますね。
良い評価(12人)
13/04/24 17:58
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
>>ynsさん
御返事有難うございます。
了解いたしました、Twitterの方にお返事を送らせて頂きます。
良い評価(78人)
13/04/24 15:55
hortons_pk11@hortons_pk/アヌー@pokemon
わかりました。では18時から4世代の交換、その後5世代の交換で。
自分の4世代の方のFCは[2151 8752 0902]です。
自分も同じく5世代のFCはトレード垢に書いているものそのままです。
ではまた18時にお願いいたしますm(__)m
良い評価(12人)
13/04/24 15:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク