ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)ポイマ たべのこし ヘドロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体につきポイマ3つorたべのこし2つ ヘドロ2つ
で交換をお願いします

欲しいモノ

ポッチャマ
特性:げきりゅう
性格:れいせい
遺伝技:あくび
個体値:31−30−31−30−31−30 めざ火

レート倍にします

ゴマゾウ
特性:ものひろい
性格:いじっぱり
遺伝技:こおりのつぶて
個体値:6VまたはC不問5V

ベロリンガ
特性:マイペースまたはノーてんき
性格:いじっぱり
遺伝技:なし
個体値:6VまたはC不問5V

ノーてんきの場合レートを倍にします

以上のポケモンを募集致します

色、性別は問いません

親や遺伝♂の貸出は出来ません

メッセージ

トレード時間に少し難がありますので取引できそうな時間を表記しておきます
平日11〜16時 21〜22時
休日12時〜22時
になりますので予めご了承ください
質問等ありましたらコメントください

投稿日時 : 2013/04/22 09:54

最終更新日時 : 2013/05/06 11:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

ysds_kon17@ysds_kon/やす
交換ありがとうございました!
短い時間削っていただきありがとうございました
また機会があればお願いします!!
評価90%(10人)
13/04/23 22:40
ysds_kon16@ysds_kon/やす
潜ってますね
評価90%(10人)
13/04/23 22:30
ysds_kon15@ysds_kon/やす
こんばんは!!
では今からお願いします!!
評価90%(10人)
13/04/23 22:21
8127113314@81271133/shimi
今から可能です(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/23 22:19
ysds_kon13@ysds_kon/やす
12時まで大丈夫だと思います!
評価90%(10人)
13/04/23 20:48
8127113312@81271133/shimi
今日の22時以降から何時ごろまで
できますか?(・・;)
良い評価(11人)
13/04/23 19:26
ysds_kon11@ysds_kon/やす
明日仕事が休みなので今日お願いします!!
評価90%(10人)
13/04/23 14:03
8127113310@81271133/shimi
今日であれば塾が22時に終わるので、それ以降か
水曜日の19時以降が希望なのですが
どうでしょう?
良い評価(11人)
13/04/23 10:25
ysds_kon9@ysds_kon/やす
すみません 寝落ちしてました涙
他に交換可能な時間ありますか?
評価90%(10人)
13/04/23 05:24
812711338@81271133/shimi
今日ってまだ交換できますか?
明日のこの時間はは私用で
交換できないのですが…(・・;)
良い評価(11人)
13/04/22 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク