ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 通常色孵化乱数(2名まで) 求 育成代行 レート1:1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数 一人1匹、2名様 

色違い…不可

個体値…めざパは全て可能 S0個体もおkです♪

性別…不可

イルミバルビ・ニドラン…不可

性格…意地っ張り・陽気・臆病・控え目・穏やか・慎重・冷静・無邪気・図太いならすぐできます
それ以外は性格一致親を借りたいです

夢特性…あまり持っていません 一応持ってる夢♀リスト
ウパー キノココ タマタマ ズルッグ ロコン ヤミラミ ミニリュウ コジョフー リオル プテラ
ヤドン ドッコラー モンジャラ リリーラ イーブイ エモンガ コイキング ケイコウオ 
ププリン フワンテ チョロネコ ウリムー
↑以外の夢は個体借ります

遺伝親…全く持っていません 遺伝を希望の際は予めそちらで遺伝親を用意お願いします

欲しいモノ

育成代行
基本Lv50まで、飴止めはいりません  技マシン・教え技は無理ならやらなくて大丈夫です!
タウリン系・ドーピング・ポケルス全てOKです♪

レート 乱数1匹:育成1匹が基本となりますが代行させて頂くポケモンの手間によってはレート変動します

評価が複数ある以外の方はポケ質必須です

メッセージ

最近他の板等を見ていて、本当にネチケット知ってるのかこいつという輩が非常に多いです。
その方たちのコメントには反応しませんのでご注意ください。
(勝手に個人裁量で判断しています)

間違っても親提供できないのに遺伝頼んだりするのはやめて下さいね!
前そういう方がいらっしゃったので。。。。

以下テンプレ 使用して下さい
【ポケモン】
【個体値】めざ理想個体希望の場合めざ氷理想とかでお願いします
【性格】
【特性】1とか2とか夢とかでお願いします
【遺伝】
【その他】
【希望NN】
【遺伝・夢親とか育成ポケの引き渡し時間】

大変申し訳ありませんが、遺伝・夢親、育成ポケの引き渡し時間は今日の午後1時以降でお願いします。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/20 08:40

最終更新日時 : 2013/04/21 21:21

スポンサーリンク

コメント(34件)

reimin31444@reimin314/れーみん
交換ありがとうございました
個体値の確認も済みました。本当にありがとうございます
また機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/21 21:10
Lepia_Vaporeon43@Lepia_Vaporeon/レピア
遅れてしまい申し訳ありませんでした;

こちらの都合で何回も何回もご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

交換ありがとうございました、次からは絶対このようなことが無いように致しますので機会があればよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/04/21 21:09
reimin31442@reimin314/れーみん
ではそろそろ準備して潜りますね
良い評価(59人)
13/04/21 20:57
reimin31441@reimin314/れーみん
了解です
では予定通り21時に交換よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/21 20:40
Lepia_Vaporeon40@Lepia_Vaporeon/レピア
ブイブイさん
交換ありがとうございました!
また機会あれば宜しくお願い致します♪

れーみんさん
モノズ今度こそ完成しました!
予定通り21時にお願いしますね〜
良い評価(38人)
13/04/21 20:19
Lepia_Vaporeon39@Lepia_Vaporeon/レピア
了解しました
交換後都合上、少しの間ここにはこられませんので、何かあっても反応がおくれてしまうことを申し上げておきます。
良い評価(38人)
13/04/21 17:57
Lepia_Vaporeon37@Lepia_Vaporeon/レピア
大丈夫です!
良い評価(38人)
13/04/21 16:51
Lepia_Vaporeon36@Lepia_Vaporeon/レピア
イーブイ完了しました!
先程書いた実数値と相違があった場合は、こちらの実数値が間違っている場合もありますのでご連絡下さい!

あと終ったら、交換できる時間帯をお伝え下さると幸いです!
良い評価(38人)
13/04/21 16:50
Lepia_Vaporeon33@Lepia_Vaporeon/レピア
追記
イーブイは現在乱数中です

終了次第お伝えします!
良い評価(38人)
13/04/21 16:18
Lepia_Vaporeon32@Lepia_Vaporeon/レピア
育成の詳細は下に書いたとお伝えしたはずですが…
わかりづらかったですね、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とりあえずコピペしときます

コンパン H130、B68、C252、S60振り
実数値(HABCDS順) 161-76-89-156-95-118
技構成 蝶舞/虫のさざめき/サイキネ/金縛り 技の関係上レベルが50超えますがよろしいでしょうか?

となっております
宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/04/21 16:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク