ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]色トルネ[求]色ボルト,色スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

無邪気or臆病 めざ氷(31-30-30-31-31-31)色トルネロス

※・自己産で、北米NN変更可能です。
 ・現在ストックがない状態なので、用意するのに半日ほど時間いただきます。
  ・希望通りのボールで捕獲します。

3,2,26,4,0,19,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,C7ED5B559254A006,ASeSt→L
 →めざ氷理想個体のでるシード
022160B0,60,c7c,6,6000000,3,3,26,13,57,16,0F9D300FD767DDF5
 →ID0 SID3384 消費数699の無邪気を色にするシード
022160B0,60,c7c,6,6000000,8,4,10,14,10,11,E77115DCF8E57892
 →ID0 SID15222 消費数626の臆病を色にするシード

欲しいモノ

無邪気めざ氷(31-30-30-31-31-31)色ボルトロス
穏やか5v(31-x-31-31-31-31)色ボルトロス
控え目めざ飛(30-30-30-30-30-31)色ボルトロス
図太い(31-x-31-31-31-6or7)色スイクン

メッセージ

・自己産、NN変更可能、使用シードの提示のできる方のみと交換させていただきます。
・改造、コピー産のものは希望しません。
・レートはどれも1対1でお願いします。

投稿日時 : 2013/04/18 11:36

最終更新日時 : 2013/04/20 13:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

ganymede_32417@ganymede_324/ガニメデ
交換ありがとうございました!
レンブの実までもらっちゃって申し訳ないです><
スイクンの個体値確認できました
トルネロスに何か不備がありましたらお教えください
評価100%(4人)
13/04/20 13:03
ganymede_32415@ganymede_324/ガニメデ
わかります
僕も初めて色トルネ成功したときは霊獣に変えて野生ポケモンに繰り出してしばらく一人悦に入ってました(笑)
トルネロスのNNまだ変更出来ますので何かあればお教えください
評価100%(4人)
13/04/20 11:39
ganymede_32413@ganymede_324/ガニメデ
こんばんは、お疲れ様です!
こちらもトルネロス用意できました
スイクンのNN「らぶきゅん」でお願いします
交換は5世代でお願いします
本日(20日)の13時頃はいかがでしょうか?
土日は17時までは家にいますのでそのどこかで交換したいです
評価100%(4人)
13/04/20 01:11
ganymede_32410@ganymede_324/ガニメデ
お疲れ様です!
丁寧にありがとうございます
帰宅したのでこれから取り掛かろうと思います
こちらも土曜日には用意できそうです
周回にボール集め大変でしょうから気長にお待ちしております
評価100%(4人)
13/04/18 19:24
ganymede_3246@ganymede_324/ガニメデ
NNは日本名で大丈夫です
NN考えておきます
トルネロスの個体了解しました
それではよろしくお願いします
評価100%(4人)
13/04/18 13:35
ganymede_3244@ganymede_324/ガニメデ
ありがとうございます!
IDはお任せします
自分でseed検索さえしてないので使用seedなど後で教えてもらえると嬉しいです
希望のトルネロスの詳細をお願いします
評価100%(4人)
13/04/18 13:07
ganymede_3242@ganymede_324/ガニメデ
>あや さん
初めまして!
コメントありがとうございます
スイクンはラブラブボールでお願いしたいです
評価100%(4人)
13/04/18 12:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク