ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6V意地っ張り夢フカマル♀×2 [出]シント産北米6V控えめディアルガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米NN変更可能未育成乱数産6V控えめ通常色ディアルガ

シント遺跡産のため Lv1 プレッシャー モンスターボール

当然自己産です

欲しいモノ

NN変更可能未育成6V通常色意地っ張り夢フカマル♀×2

※NNは2体共に カトレアス でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら通常色でお願いします)
※ポケルスに感染した個体はお断りします
※ディアルガ1:フカマル2での交換を希望しています

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2013/04/17 22:54

最終更新日時 : 2013/04/18 22:24

スポンサーリンク

コメント(7件)

Risaleya7@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました

2匹目の分交換用にポケモン捕まえるのを忘れていて
少し時間かかってしまい申し訳ありませんでした

2匹共に性格性別特性個体NN全て問題ありませんでした

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
13/04/18 22:24
Lucysomiooooooo6@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/04/18 22:20
Lucysomiooooooo5@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
お待たせしました!今からじゅんびします!

Fcは322517998025です!
評価100%(2人)
13/04/18 22:13
Risaleya4@Risaleya/りされあ
ではよろしくお願いしますね

待ってまーす
良い評価(15人)
13/04/18 22:01
Lucysomiooooooo3@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
明日22時頃の交換ですね?りょうかいしました!

では名前「TimeEater」でお願いしますー(●º╰╯º●)
評価100%(2人)
13/04/17 23:41
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いします!

明日22時可能でしょうか?

ディアルガの希望NN記載お願いします!
良い評価(15人)
13/04/17 23:39
Lucysomiooooooo1@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
こんばんは。

こちら夢フカマル♀意地っ張り6v提供かのうですよ!
評価100%(2人)
13/04/17 23:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク