ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全て夢♀
イーブイ
ロコン
ウリムー
ニョロモ
ミカルゲ
クチート
ミニリュウ
コダック
リリーラ
キノココ
コジョフー
タマゲタケ
ヨーテリー
ツボツボ
グライガー
デルビル
ヘラクロス
ラプラス
ミノムッチ
ユキカブリ
ヒポポタス
ウパー
タツベイ
ラルトス
クマシュン
フワンテ
リオル
パールル
モグリュー
ヤミラミ
ズガイドス
ヤドン
シンボラー

欲しいモノ

持っていない夢♀
ポイマ
マスボ
でんきだま

メッセージ

イーブイやリリーラなど孵化の難しいもののレートは相談してください。

でんきだまには5体ぐらい出せます。

孵化にお時間頂きますのであらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2012/07/31 08:06

最終更新日時 : 2012/08/01 00:26

スポンサーリンク

コメント(69件)

nu1162169@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
本日はこれにて停止させて頂きます。
時間がある時にまた別スレ立てます。
評価100%(2人)
12/08/01 00:24
nu1162168@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
ありがとうございました!
念のため特性のご確認お願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
12/08/01 00:23
umetyam67@umetyam/うめノコ
大変な孵化お疲れ様でした。
交換ありがとうございました。
評価なし
12/08/01 00:21
nu1162166@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
わかりました!
イーブイという山場を越えたのでもう間もなく提供できます!
評価100%(2人)
12/07/31 23:41
umetyam65@umetyam/うめノコ
すいません少しだけ席をはずしますので準備が完了したら
リプお願いします。
評価なし
12/07/31 23:34
nu1162164@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
うめノコさん
申し訳ございません。
まだ孵化終了していないのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
評価100%(2人)
12/07/31 22:15
umetyam63@umetyam/うめノコ
とりあえず私も準備はできてますので潜ってますね
評価なし
12/07/31 22:13
m666t66662@m666t666/ぬこぬこ星人
交換ありがとうございます!
評価なし
12/07/31 22:11
nu1162161@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
トレードありがとうございました!
ゴマゾウ持ってなかったので嬉しいです!
評価100%(2人)
12/07/31 22:11
m666t66660@m666t666/ぬこぬこ星人
こちらの準備が終わりましたので、潜って待機しています。
フレコ2022-4738-3621でお願いします。
孵化が完了しましたら潜ってください。
評価なし
12/07/31 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク